午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ユメコロで・・・ガチャガチャ!?

 
 
西日本を、スッポリ包み込む台風10号・・・
 
暴風圏に入りつつある、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1

今朝の旭川河口付近・・・
 
 
空は雲低く、河川の流れも速い!!
 
干潮でもこんな感じ・・・満潮時は結構ヤバそう(*_*)
 
※良いお年寄りは、河川に近づいてはイケません!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

昨日は、Mr体操服のリクエストで・・・
 
「ガチャガチャミュージアム ユメコロ」さんへ行って来ました!!
 
※午前中は晴天だったョ(^^)v
 
 
 
 
 
 
イメージ 3

店内は1F/2Fと見渡す限り、びっしりガチャガチャ
 
何と1,000種類以上、あるらしい( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

カプセル開けるテーブルには・・・
 
 
昔喫茶店やレストランにあった、占いおみくじ
 
何だか凄く、懐かしいわぁ~(^^)d
 
 
 
 
 
 
イメージ 10

ガチャガチャだけで無く、こんなサービスも・・・
 
 
 
子供&孫に連れられた、親&祖父母用か!?
 
メチャメチャ冷たくて、美味しかったぁ~!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

Mr体操服は、ガチャガチャを物色中・・・
 
 
 
私も、フラフラと見て回る!?って・・・
 
思いっ切り両替してるし(^^;
 
※コレで1,000円分
 
 
まぁ~ココに来て、タダで帰る勇気無き男ですから(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

面白いのが在ったので、回してみました(^^;
 
Mr体操服も満喫されて様で、ユメコロを後にしました
 
 
 
 
 
 
イメージ 11

帰宅し、カプセルを開けて見る・・・
 
 
 
所謂、5速シフトの玩具
 
 
チョット入りが渋いケド、結構遊べマス!!
 
コイツは兄貴のMT車練習用カナ(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

あと・・・コレ!!
 
お察しだと思うので、何も言うなかれ・・・m(__)m
 
 
 
 
 
 
イメージ 8

さかなクンの帽子欲しかったケド・・・
 
おっ!? ウーパールーパー!! コレも中々面白そうだ(^^)
 
 
 
早速モデルに、試着して頂きましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9

てんま・「お前ら・・・イイ~加減しろニャン!!」
 
 
目が座ってますねぇ~!!  余程、御機嫌ナナメと見える・・・
 
まぁ~首輪もNGだから無理も無いかぁ~(^^;
 
 
てんま・「もぅ~無理!!  オッサン覚えとれよ!!」
 
※てんまは脳みそ無いので頭小さく、サイズ合わない(*_*)
 
 
 
 
そんなこんなで、台風には気を付けて下さいね!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ガチャッとギヤ・・・1回300円
〇ねこの水族館・・・1回300円
 
 ガチャガチャミュージアム 夢コロ
    岡山市北区今保562-1
     086-244-5656
     dream-house.jp