午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

アベノマスクを、タマネギに交換!!

 

f:id:quattro0088:20200621093320j:plain

 

昨日は、岡山中央卸売市場へ行って来ました!!

 

 

f:id:quattro0088:20200621093342j:plain

↑17日の山陽新聞朝刊にて・・・

 

何と!? 不要な布マスク(アベノマスク)を、タマネギと交換します!!と( ゚Д゚)

※詳しくは、1袋に詰め放題!!

 

まぁ~色々と考えるモノですね(^^;

 

 ※ワールドビュッフェって無くなったのねぇ~

 1度行って見たかったのにぃ~(>_<)

 

 

f:id:quattro0088:20200621093408j:plain

事務員サンの会社に届いた、アベノマスクがあったので

それを持って、AM10:00に市場内ふくふく通りへ着!!

 

すれ違う人達は、しこたま詰め込んだミカンの網袋下げてます!!

 

「おっ!? 結構な人気っぷりだな!!」

 

 

f:id:quattro0088:20200621093435j:plain

店員サンに、アベノマスク渡して・・・

ミカンの網袋貰い、戦闘開始!!

 

行った時間が遅かった為、大玉は殆ど残って無く

小ぶりなモノばかり・・・

しかも数も少なく、そろそろ終了っぽい(>_<)

※店員サンも、ソワソワしてる

 

とにかく事務員サン・・・せっせと、詰め込んでました(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200621093500j:plain

んんで・・・本日の戦果!!

 

小ぶりですが、結構詰め込んだタマネギと

ついでに「まつ家」サンに寄って、豚ロースもGET!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200621093521j:plain

早速、お肉は傷む前にチャチャっと仕込みます!!

 

さすがは1,5kg・・・結構でかい( ゚Д゚)

コレはまた、2週間後にUPしますねm(__)m

 

 

f:id:quattro0088:20200621093549j:plain

お留守番してた・・・てんまは!?

呼んでみるモノノ

 

へんじがないただのしかばねのようだ!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200609110456p:plain

 

☆本日のミッション

〇マスク交換で、タマネギGET!!

〇豚ロース肉