午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

2022 ニューイヤーブレンド

 

オミクロンか!? ミクロマンか???

何だかブレイクで第6波!! とか・・・

 

お隣の広島なんかは、トンデモ無い事になってるし

何時になったら、美味しいモノ食べに行けるのか(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20220111102717j:plain

ココ、2日間・・・

岡山も結構冷え込んで、朝は車もカチコチ( ゚Д゚)

(本日は雨なんですけど・・・)

 

何だか冬っぽくなって来ました(^^;)

 

まぁ~寒い時は、温かいモノでも・・・

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20220111102741j:plain

「2022ニューイヤーブレンド・・・

 

何時ものパワープラントコーヒーさんのモノ!!

年末に購入したのですが・・・

新年も明けたので、コレを頂きます(^^)/

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20220111102811j:plain

中煎りですがミディアムっぽいので

少し粗目に挽き、高めの温度でサッと淹れマス!!

 

コレと言って、特別な香りは無いなぁ~(^^;)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20220111102833j:plain

本日のオヤツは・・・

 

冷蔵庫にあったヤツ!!

4等分に分けとけば大丈夫でしょう!! 多分(^^;)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20220111102851j:plain

さて、揃いました・・・

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20220111102925j:plain

それでは、1口・・・

 

淹れてる時から変わらず、香りはごく普通!!

酸味は無く、後から来るコクと甘味が快い

 

結構こう言う味が多い・・・

この感覚は、パワープラントさんのテイストかな???

私的には中煎りが好きなので、美味しく頂きました(^^)d

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20220111102941j:plain

話は変わり・・・久々の「ぼく」

 

最近職場周辺に、エサやりオジサンが出没してて

数カ所、キャットフードを置いていってるので

ネコさん達の行動範囲が変わって来てて

「ぼく」と逢うのも今年初!!

 

👿う~ん、何とも言えないなぁ~

 

ただ変にネコさん達が集まったら

車にはねられたり・・・

保健所が動くので、ヤメて欲しいトコロ・・・(>_<)

※数年前も一掃されたので(T_T)

 

 

 

f:id:quattro0088:20211216093510p:plain

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇2022ニューイヤーブレンド・・・100g/720ゴールド

    詳しくは↓

 自家焙煎店パワープラントコーヒー