午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

アンプ・・・当たった!?

今年の4月ぐらいに、ジムニーDSP調整する為に

購入した「カーオーディオ パーフェクト セオリーブック5」

 

カーオーディオマガジンの別冊の様で、プロセッサー調整

タイムアライメント・クロスオーバー・イコライザー調整が

事細かく書いてあり、私の様な初心者でも分かり易く

あと調整用音源CDが付いてました!!

 

コノ、CD欲しくて買ったんですがネ・・・(^^;)

 

 

 

 

んんで、本の最後に読者プレゼントがあって

何気にアンケート答えて送ったら・・・

 

 

 

 

一昨日の晩・・・

オーディオマガジン編集部サンから荷物が届きました!!

 

👿オイ!? 当たったんか( ゚Д゚)

 

私も応募した事、スッカリ忘れてて・・・

何じゃ~!? コノ荷物は???

 

事務員サンからは「また要らんモノ買ってぇ~!!」って言われるし

 

荷物の宛名ラベルと、本見せ納得させてと・・・

 

👿オマエ、よっぽど信頼無いんだな(^^;)

 

 

 

 

このトコロ、アホみたいにバイトしてて・・・

毎月少しづつ買い揃えてるから

常に疑われても仕方無いですねぇ~(^^;)

 

取り敢えず、来月のスピーカーで全部揃う予定(^^)d

 

 

 

 

 

取り敢えず、箱開けてみます・・・

 

μディメンション EL-A2402 2chアンプ☆彡

出力&価格的に、ミドルクラスっぽいですね!!

 

👿ミドルでも、メチャメチャ高価だろ~???

 

HPクグって見たモノノ・・・

価格破壊が起きたのか??? 3万ゴールドでお釣り来る( ゚Д゚)

 

アンプ自体の販売は終わってて、スピーカー&ウーファー

と、DSP内臓アンプのみだった!!

 

 

昔知り合いの電装屋サンで、アンプ・スピーカー・ウーファー

組んだの見たけど、音も金額もモノ凄かったワァ~(^^;)

 

 

👿まぁ~でも、どんな音か!? 楽しみだな!!

 

う~ん、でも2chだからウーファーくらいしか使えんカモ???

4chだったら、今のアンプ即売っちゃうんですが・・・(^^;)

 

👿タダで貰って文句言うなよなぁ~!!

 

 

 

 

そうこうしてたら、「ぼくお」登場!!

 

ぼくお・「コレ!? 食べれるのか???」

食べるのも、舐めるのもダメ!!

 

 

でも、当たった事は凄く嬉しいので祝杯行きますか???

 

 

 

 

 

コレは毎月届く、通販グルメシリーズ!!

 

5月は「大熊のタタキ」(カツオのタタキ)

を1本頂きますョ(^^)d

 

 

 

 

カツオのタタキに合わせるお酒は・・・ニッカ カフェグレーン!!

 

丁度ハイニッカ・ブラックニッカSP切らしたので

本日は少しリッチに、コレで行きましょう~♬

 

 

 

 

セット完了ぉ~!!

 

 

 

 

それでは頂きマス!!

 

小ぶりですが、脂のノリも良く口の中でトロけます!!

今年のシリーズ(ステーキ・ネギトロ)は、チョット

残念だったのですが、コレは当たり!! っぽい(^^)/

 

んん~~甘目のカフェグレーンより、カフェモルト

方が、マリアージュ的には良かったワ(>_<)

 

でも、美味しく頂けたので良かったデス!!

 

 

アレレ!? 今月は・・・何だったカナ(^^;)

👿オマエ、相変わらずのイイ~加減だな!!

 

 

 

 

ぼくお・「あぁ~美味しそうだなぁ~!!」

 

さすがにタタキは危険が危ないので

少しの間、ハウスに入っててもらったんだけど

顔みたらお分かりですよねぇ~(^^;)

 

👿ゴハン少し増量してヤリなよ・・・

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇μディメンション EL-A2402

 

〇大熊 カツオのタタキ

 

※コレで、今年の運も・・・オワタ(>_<)