午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

キーマカレーと、シュークリーム・・・

日曜日、矢掛フルーツトピア ハンドメイドマルシェにて

 

事務員サンも出店し・・・色々買って来てきてくれました!!

 

 

 

キーマカレー・シュークリーム・スコーンと・・・

 

👿何とも豪勢だな( ゚Д゚)

 

結構売れたのカナ・・・(^^;)

 

日曜日の夜は、バイトだったので翌日頂きました!!

 

 

 

コチラは、キーマカレー・・・

 

前回頂いた「季節のフルーツカレー」と、このキーマカレー

場内のカフェで販売されてるらしい・・・

 

んんで、このキーマカレー「阪本鶏卵」サンのモノで

親鶏肉を使ってて、チョイピリのアッサリな味わい!!

 

 

親鶏なので若干のパサつき感があるモノノ・・・

結構スパイシーな味わいで、お子様にはNGっぽい

 

セオリーの卵黄落としたら、マッタリ美味しく頂けそぅ~(^^)d

※場内カフェでは、オプションで温玉があるそうデス!!

 

 

辛いモノの後は・・・デザ~ト行きますョ(^^)/

 

 

↓コチラは「パティスリー ル・ヴェール」サンのシュークリーム

 

前も頂いたのですが・・・UPして無かったワm(__)m

 

コチラのシュークリーム・・・大きさの割にズッシリ増し増し

前に食べたらお腹一杯になったので、今回ハカリに掛けてみた!!

 

 

基準となるモノが見当たら無く、100円ライターと比較

 

👿コノ大きさで120gか( ゚Д゚)

 

ナメて食べたら、超ぅ~お腹パンパンなったんだよぉ~(>_<)

 

 

 

 

飲み物は、スペシャリティのブラジル!!

無論、「パワープラントコーヒー」サンのモノ!!

 

中深煎りなので甘味・酸味もOK!! ですね(^^)d

 

 

 

 

ドリップしてたら、ぼくおの妨害・・・

 

ぼくお・「遊んでくれよぉ~!!」

あのぉ~まだ足、若干痒いんですが・・・(^^;)

 

ブヨにヤラレて1週間・・・ようやく痒さも治まりだして

腫れも引き出したのですが、コイツ(ぼくお)は容赦無しデス(>_<)

 

ポトポトと、お湯垂らしてやろうか・・・

 

 

 

さて、食後のデザ~トも準備完了ぉ!!

 

 

 

 

コチラは、過去にもUPしたと思うのですが

 

まぁ~スペシャリティのブラジルですから・・・

向かうトコロ、敵なし!!

 

コレに合わないモノ探す方が酷ってヤツです!!

 

👿セラード1位の豆は、伊達じゃ~無いか・・・

 

 

 

 

では、シュークリームをバックリ!?

 

ぼくお・「コレを待ってたニャン!!」

ぼくお特攻ぉ~(>_<)

 

取り敢えず、クリームを少しだけ舐めさせ撤収!!

 

 

しかしコノ、シュークリーム・・・

クリームの量がハンパ無い!!

 

👿シュー生地の空き空間が全く無いぞ( ゚Д゚)

 

 

お味は、かなりの甘さ控えめでして・・・

シュー生地とクリームが同じ味に感じる!?

と、言っても過言では無いくらい超~アッサリ!!

 

私には、丁度良いんですがねぇ~♫

でも、甘党の方にはチョット物足りないカナ???

 

 

 

 

ぼくお・「もう~ひと舐め行くニャン!!」

再び戦闘態勢に入ってますが・・・

 

もう~オマエはダメぇ~!!

今でさえ丸太ん棒なのに、大木になっちまうワァ~(>_<)

 

👿そ~言うオマエも来月健康診断だろ???

エアロチャリのギヤ上げますか・・・(^^;)

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

キーマカレー・・・600ゴールド(出店者価格)

 詳しくは↓

水車の里フルーツトピア

 

〇シュークリーム・・・個/200ゴールド

 パティスリー ル・ヴェール

 岡山県倉敷市広江2丁目12-50

   090-4102-8931