午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

玉子も物価高のアオリか???

梅雨明けしたモノノ・・・

 

不安定なお天気続く岡山ですが、気温だけは上昇⤴⤴⤴

 

 

深夜でもこんな外気温・・・

 

若干+マイナスあれど、ガチ暑いで御座いマス(>_<)

 

 

 

 

昨日は、仕事車のオイル交換・・・

 

オイル換えて、タイヤローテーション!!

朝ドラ始まる迄に終わらす予定p(^^)q

 

本日もミッション発動デス!!

 

 

 

 

ぼくお・「朝イチから、うるさいニャン!!」

カーテンの隙間からチラ見の、ぼくお・・・

 

早朝パトロールご苦労様デスm(__)m

 

 

 

 

オイル交換も済ませ、タイヤローテーション!!

 

外しついでに、ホイール裏もゴシゴシ洗いマス☆彡

 

特にフロントは、ブレーキダスト多いので

クリーナー馴染ませ、せっせとブラッシング(^^;)

 

👿あと要らぬモノ刺さってないか!? 要確認しろよ!!

 

 

 

 

 

ぼくお・「ちむどんどん、始まるニャン!!」

 

うぁ~あと1本、残っちまったワァ~(>_<)

 

👿オマエ・・・1時間じゃ~全部は無理だろ???

 

 

 

 

朝ドラ見て戦線復帰・・・

 

あぁ~暑くなって蝉サン鳴き出し、更に戦意喪失⤵⤵⤵

 

1本カシュ~♪イワして、ボチボチやるワァ~♬

 

👿オイ!! 期日前投票行かないのか( ゚Д゚)

 

危ない危ない、もう少しでヤラかすトコだったワ(^^;)

 

 

蝉サンの容赦ない超高周波攻撃受けながら

最後にエアー調整して終了しましたぁ~(>_<)

 

 

そそくさと、お風呂入って投票に行くべ・・・

 

私の選挙区は、与党女子候補が勝利でしょうねぇ~(^^;)

 

 

 

 

おっと!? その前にコイツを・・・

久々に燻し屋発動デス(^^)d

 

 

何だか今日は・・・ハ~ドだわ(^^;)

 

 

 

 

期日前投票も済まし、御近所の玉子自販機・・・

 

玉子も残り僅かだったので、買って帰りマス!!

朝食&子供達のお弁当に使うから、絶対必需品(^^;)

 

 

 

 

 

ふと見ると、↑こんな貼り紙が・・・

 

先週寄った時、常連っぽいオバちゃんが

「ココ、徐々にヤメルみたいよ!!」と・・・

跡継ぎとか!? 物価高が!? 理由と、色々言ってたケド

 

うぁ~ガチ話だったとは・・・(>_<)

 

👿何かと物価上昇の煽りは来てるしな・・・

 

 

 

 

ココに越して来て、お世話になってたんですが

ただでさえ競争率高いのに、今度から争奪戦ダワ!!

 

 

 

 

 

2パック300ゴールドのサービス品をGET(^^)d

 

何時もは、2パック400ゴールドのモノを買ってる!!

※もしくは1パック200ゴールド品

 

玉子のお値段はよく分からないけど、その日に採れた

新鮮なモノを買えるという事がメリットと思ってマス(^^;)

 

 

👿ゆくゆくは、スーパー移行だな・・・

 

イヤイヤ!! 5分程車走れば、同じ様な養鶏場&自販機が

在るのですが・・・

まぁ~いよいよ買えなくなる迄は、コチラで

お世話になりますョ(^^)v

 

後継者問題!? 物価上昇??? 詳しくは分かりませんが

何だか少し寂しいですね(>_<)

 

 

 

 

そんな事はお構いなしで、クーラー効いたお座敷でゴロリンコ

 

ぼくお・「ワチに玉子は関係ないニャン!!」

 

👿コイツは、相変わらずだな・・・(^^;)

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇仕事車のチョイメンテ

〇安田養鶏場・・・サービス品2パック・300ゴールド