午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

コマジェ・・・復活!?

少し寒さも緩み、皆様如何お過ごしですか?
 
前回の続きで部品も?全て揃いコツコツと修理開始 
連休の合間で、やっとコマジェの仕上げ完了しました。
 
イメージ 1インチキ塗装のサイドカウル
装着です。
コケた時、「FI」と書いたデカール
擦りキズが入ってしまい、塗装時
剥がしたのでチョットあっさり
 
あと・・・何とハンドルも曲がっていて
黒マジェの純正が有ったので交換
「捨てなくて良かったデス」
 
イメージ 2ヤフオクにて落札したマフラーガードも
綺麗な状態でしたので、そのまま装着
 
バイクのパーツメーカーのステッカーが
貼ってありました。
(けっこう有名ドコロなの??)
 
これにて一見落着で御座います
 
イメージ 3修理ついでに??またまた、こんなモノを・・・
 
このメーカーは、過去の車やバイクにも
使用していて、クリーニングキットも
半分余っていたので購入しました。
 
勿論、性能・信頼度も1級品ですよ
走りが気になるトコロですが
 
 
イメージ 4
 
更にキタコさんのハイスロをチョイス
 
他社でアルミ製とかも有りますが
お値段が高くて・・・NG
 
これでグリップ持ち替え無くて済みますネ
多分・・・
 
 
イメージ 5
 
純正と比べると・・・チョイ短ッ
 
コレって・・・?
 
もしや・・・
 
 
 
イメージ 6
あーやっぱり少し余り出ました
 
気になる巻き取り量ですが
上から握ればフルになります。
若干ハイスロ気味?
 
まーぁ使用出来ない訳でも無いので
このままと言う事で
 
イメージ 7
今回も無事ミッション終了デス
 
家の周囲を軽く走ってみましたが
アクセルが軽くなりレスポンスも若干向上
 
ハイスロが短いからでは無く、エアクリの
効果と思いたいのですが・・・
今夜の通勤で再チャレンジ 
 
イメージ 8
 
次回の予告ですが・・・
仕込みに入ったので、久々の食ネタです
 
相変わらずの「予定は未定で!」
 
それでは、皆様ごきげんようデス