午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

黒マジェ・・・HID装着!

雨模様の天気の中・・・如何お過ごしですか?
 
前回の予告どうり・・・黒マジェカスタム???行いました
 
イメージ 1
相変わらず私名義での荷物が・・・
 
「今回は、ライト変更かぁ~」と思いつつ
 
もう1つは「クロネコVIP」・・・
 
これって送料高いヤツですよねェ
 
メチャクチャ軽いんですが・・・ハーネスとか?
 
HID関連部品でしょうかネ!
 
 
 
イメージ 2
黒マジェ先輩から
 
「少し遅れるから、中身確認宜しく!」
 
との事・・・クロネコVIPの中身は
 
ウェッジタイプのLEDでした
 
LEDのチップが、まるでトウモロコシみたいデス!
 
HID・・・2コ入ってるけど車用
 
 
 
イメージ 31時間後に黒マジェ先輩到着
 
外装を外して後は、バトンタッチ
 
「いや~HIDって良く分からんのデス!」
 
と、逃げの一手の・・・私
 
仕方なくゴソゴソと作業する先輩
 
自分の事は、自分でネッ
 
 
 
 
イメージ 4付属のイグナイター等を付け
 
ライトケースを付けようとしたので
 
私 「カラ焼きしないんですかぁ~?」
 
先輩 「エンジン掛らんでーッ」
 
私 「何か有っても困るので、ターミナル外してマス!」
 
先輩 「その為に2つ入っとるんじゃー!」
 
 
 
 
イメージ 5
先輩から言えば、そ~言う問題なんですネ
 
カラ焼きの時、怪しい光を放っていたのですが
 
まあ~気にせずセッセとライト&フロント周り
 
を戻して、ポジション化したウインカーの球を
 
今回届いたモノと交換して行きます
 
 
 
 
 
イメージ 6全て装着して再びエンジン始動
 
ライト入れた瞬間・・・パープル?ピンク?
 
てっきりブルー系と思っていたのですが
 
私 「これって・・・大丈夫なんですか?」
 
先輩 「予定通り!車検が無いからのぅ~」
 
段々と凄い事になっていく黒マジェ・・・
 
 
 
 
イメージ 7
 
先輩とツーリングに行くか?
 
はたまた、ハーレーを購入した友人と行くか?
(ハーレーとじゃ~かなり辛いですねェ)
 
究極の選択に成りつつありマス
 
いっそうの事どちらも誘ってなんてネ
 
取り敢えず今回もミッション終了しました。
 
 
さて台風15号の動きが気になるトコロですが
 
月末、再々リベンジ堂の浦の予定・・・黒マジェ先輩行く気満々
 
配合エサも続々と我が家に届いております
 
予定は未定で・・・それでは皆様、ごきげんようデス