午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

何だか・・・ワタワタの日曜日!!

また変な動きの台風近づく中、如何お過ごしですか?
 
クーラーのスイッチ切れない、岡山で御座います(-_-;)
 
 
 
朝イチから、フルブーストの蝉サン達・・・♫
 
彼らに罪は無いケド・・・ヤル気削がれる要因の1つでもアル(>_<)
 
 
 
さて昨日は先輩が、ようやくカタナを取りに来る!!と・・・
 
ど~やら奥方様との、お話が着いたみたいですねぇ~(^^;
 
 
イメージ 1
んで朝イチから、カタナのミラーを直す事になりまして・・・
 
 
 
前回のツーリングで、壁高欄にHitして壊れた左ミラー
 
壊れたと言うか、抜けた!! の方が正しい表現カモ???
 
 
イメージ 2

ミラー本体を湯煎して鏡面部を外し、アームを差し直し
 
再び鏡面部を、ミラー本体にはめ込み完了ッ!! 
※サッサと片付けてしまったので、写真忘れた(>_<)
 
30分程で復旧完了デス!!   
 
あとブレ等の確認で、ちょっくら試走~♪
(12,000rpm迄は、大丈夫!!)
 
先輩の到着を待ちます。
 
 
 
ココで余談ですが・・・
 
先輩の家はバイクを置くトコロが狭くて、2台駐車は厳しく
 
黒マジェ号をど~するか?と、言ってた矢先
(無論先輩の頭の中には、もう黒マジェ号は無い・・・)
 
兄貴のバイト先で、欲しい!?と言う方が現れ・・・一石二鳥!!
 
たちまち写真&現物見たいらしく、コッチに持って来る話となりまして(^^;
 
 
イメージ 3

↑ドナドナとなる、黒マジェ号・・・
 
 
待てど暮らせど、連絡が無い・・・
 
お昼前に、ようやく電話が鳴り
 
 
先輩・「おい!! バッテリーが上がって、ど~にもならん!!」と・・・
 
取り敢えず写真だけでも欲しい!! と・・・兄貴が言うので
 
先輩宅へGO!!
 
 
イメージ 4

黒マジェ号売ったお金で、カタナのカスタム話が延々と続くので
(多分先輩の思ってる金額には、なら無いと思う・・・)
 
写真を数枚パシャパシャ撮って、ソソクサと撤収しましたぁ~(^^;
 
 
イメージ 5
帰宅したのがお昼過ぎ・・・
 
 
鳥でも焼いて、1杯やりますか???
 
セッセと炭火熾して、ゴソゴソ段取り完了ッ!!
 
 
イメージ 6
焼き鳥とソーセージ・・・あとは、冷蔵庫にあるモノを適当に焼き焼き
 
やれやれの日曜日で、御座いました(^^;
 
 
イメージ 7
飲んで! 食べて!! 片付けて??? 家に入ると・・・
 
「お~い!! てんまぁ~!!」
 
 
へんじがない…ただのしかばねのようだ
 
ネコもバテる? 暑さの岡山で御座いました(>_<)
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇カタナ400のミラー修理?
 
〇あと色々・・・(^^;