午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

バカスク?・・・一直線!

台風12号のコースから外れ、ホッとしたのも束の間
容赦無い猛暑の中、如何お過ごしですか?
 
イメージ 1前回からの続編デス・・・
 
部品が全て揃い、黒マジェ先輩登場
 
今回のメニューは・・・
 
①リアスポイラ―?装着
 
②ウインカー移設LED化(F/R)
 
③Fウインカー跡ポジション化
 
 
 
イメージ 2以上、三つの工程です。
 
上の画像は、フロントウインカー用
 
LEDテープ?? 貼り付けて結線すれば
 
フロントウインカー跡は白のLEDを入れて
 
ポジション的な使い方にします。
 
リアはスカート下にウインカーを移設
 
 
 
イメージ 3リアウインカー跡は後日、パープルの
 
LEDで常灯(バックフォグみたいに)
 
私は、リアスポイラ―をガリガリしてたので
 
黒マジェ先輩は、電装担当デス
 
先輩は、トラック野郎(もどき)なので
 
マーカーとか電飾系は得意らしいですが・・・
(結線まんだらですけど・・・)
 
 
イメージ 4
リアスポイラ―は、粗方削っていたので
 
微調整のみでピッタリ装着
 
取り敢えずLED等の点灯試検デス
 
ポジションは白なので見難いですが
 
LEDテープのウインカーは???
 
 
 
 
イメージ 5リアウインカーも点灯
 
「マジ、これで何ですかぁ?」
 
「おおっ、点灯しとけばエエんじゃー!」
 
オッサン・・・ホントこれでイイのかぁ
 
点灯してるのは、分かりますが・・・
 
光が小さいので、後続車が危険デス
 
 
イメージ 6
早速、「試運転!試運転!」と
 
発進準備をする先輩
 
片付けもせず、吹かし回ってマス
 
「行くなら、御1人でドーゾ!」
 
鷲羽山でも登るかのぉ~!」
 
この人に日本語は通じないのか・・・
 
 
イメージ 7
まぁ~J-Cruiseのスピーカーの
 
テストもしたかったので渋々出動
 
県道21号(児島線)を下り、鷲羽山スカイライン
 
上り、途中下津井港へ下津井瀬戸大橋
 
の橋脚下で一服 
 
 
イメージ 9本人曰く「周りの視線が熱い」らしい・・・
 
「○×サン、イジるのもこの辺でイイのでは?」
 
「後ろのウインカーが見えにくいんですが・・・」
 
すると・・・「リヤもLEDテープ貼るかぁ?」
 
・・・御好きにドーゾ・・・
 
再び走り出す黒マジェ先輩
 
 
 
(下津井瀬戸大橋橋脚下・田之浦パークセンターにて)
 
イメージ 8渋川海岸沿いを抜け宇野港から田井港へ
 
まぁ~何時もの事ながら、先輩のオンステージ
 
お蔭でスピーカーのテストもバッチリ出来ました。
 
GT-Air程では無いものの、こもり音も無く
 
クリアーに入ってました
 
山田のアタリから天候が怪しくなってきました
 
(田井港 北側バースにて)
 
本来なら金甲山から児島湾閉め切り堤防・岡南飛行場を抜けて帰るコースなんですが、
 
ゲリラ豪雨ぽかったので千両街道に出た所で解散しました
 
しかし黒マジェ先輩のコマジェ・・・私の職場のライダー達から言わせれば
 
「バカスク」と言うジャンルらしいデス
 
昔はRZでガンガン走ってた黒マジェ先輩・・・現在は、エナメルシートが欲しいとか・・・
 
「人は変わって行くモノだろ・・・」 昔聞いたセリフですネ
 
明日は、台風の影響か?雨模様・・・猪肉ベーコンを燻す予定でしたが火曜日に変更ですネ
 
予定は未定で、それでは皆様、ごきげんようデス