午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

朝は、ぶっかけ山ちゃんだ!

秋の夜長、如何お過ごしですか?
 
木枯らし一号が吹いた?とか・・・とにかく夜は寒くなって来ましたョ
 
イメージ 4
前夜の御飯がパン1つ・・・
 
仕事帰りに岡山中央市場内の
 
「ぶっかけ山ちゃん」に寄りました。
 
ココは鶏卵会社直営のお店で
 
同じ「ふくふく通り」内に卵焼き
 
鶏肉惣菜等を販売してる
 
 
 
イメージ 1
「やまぎわ」と言うお店もあります。
 
私は、よく「鶏肝」を買って帰りマス
(中々、めぐり合えませんが)
 
さて、本来なら「たまごかけご飯」なのですが
 
本日は、お腹が限界・・・「朝定食」にしました。
 
※写真は「たまごかけご飯」です・・・
(画像は他サイトから・・・スイマセン
 
 
 
イメージ 2
待つこと5分くらい・・・朝定食来ました
 
鶏肉の酢豚風・サラダ・中華風卵スープ
 
そして、私の大好きなフワフワの卵焼き
 
朝からこのボリューム・・・¥400?たぶん
 
ご飯・卵焼き以外は日替わりデス!
 
お腹を十分満たし帰宅しました
 
 
 
イメージ 3
帰ると「兄貴」がソワソワ・・・
 
プリッツをあげると、「オレはコレかよ!」と
 
半分ふて食い・・・そそくさと食べて撤収されました
 
 
 
色々とやるコト有るのですが、相変わらずの気分屋・・・またボチボチと行きます
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
○ぶっかけ山ちゃん
  岡山市南区市場1-1-26(ふくふく通り内)
   086-264-1105