午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

中華そば専門店 広松サンへ・・・

天気悪い週始まり、如何お過ごしですか?
 
気温25度と、少し過ごしやすい岡山で御座いマス!
 
 
さて昨日は、テニスの試合を観戦しに備前コートへ行って参りました
 
昼過ぎから天気悪くなるみたいでしたので、バイクは止めて車でGO
 
ゴールドウイングの後ろを必死こいて、ブルーライン鈍走・・・
 
試合も昼過ぎには、順位も決まって来たので撤収しました。
(男子は3位・女子は5、6位・・・女子はV3と思ってましたが・・・波乱)
 
イメージ 1
 
 
仕事終わってそのまま出たので、お腹激減り
 
帰り道「双葉食堂」か「大阪屋」でも思ってましたが
 
本日、備前は「備前焼祭り」・・・多分大渋滞
 
日生へ出るのも面倒でしたので、そのまま帰路へ
 
 
 
 
 
イメージ 2

2号バイパスの旭川大橋超えたのが14:30・・・
 
何処に寄ろうか?と空港線フラフラしてたら
 
中華そば専門店「広松」サンへ到着
 
さすがにコノ時間帯は空いてますネ!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
大元店はたまに寄るのですが、ココは久しぶり
 
お腹が減り過ぎてたので「中華そば定食」を注文
 
松系のラーメンは、岡山ラーメンの定番ですネ!
 
中華そばに、から揚げ・揚げシュウマイ・御飯と
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
程よいボリューム感で御座いマス
 
ガッツリ系では、デミグラスの「かつ丼定食」でも?
 
若い頃は良く注文してたけど・・・もう無理かな
 
まぁ~美味しく頂いて参りました
 
 
 
話変わり、銀杏を頂いたのですが・・・炒るか?レンジを使うか?
 
IHなので炒るとなるとNGですし・・・焚火でもしますかネェ
 
 
そんなこんなで本日も・・・それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○中華そば定食 830円
 
中華そば専門店 広松 南輝店
          086-250-9929