午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

欲しいバイク・・・どれ?

春を思わせる天気の中、如何お過ごしですか?
 
今日は、岡山も晴天 ポカポカです!
 
散歩でもと思いきや、PCの前で引き籠りの私・・・ダメだぁ
 
バイクのサイト&ブログを黙々と検索しております
 
幾つか候補を上げて見たモノの優柔不断のA型?はたまた欲どうしい性格か・・・?
 
でも、この迷ってる時期が楽しかったりするんですよネ
 
 
それでは、買える予算内外での候補上げてみました。
(今回画像乱用・・・ゴメンナサイ
 
 
イメージ 1
 
ドゥカティ モンスター800
 
身長・体力的にもコノ位が丁度良いかも?
(要は足の長さだろ?)
 
値段は射程内、只タマ数が少ないですネ!
 
あとは、メンテナンス代等がどうでしょうネェ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
これは過去2度試乗した事有ります。
 
個人的にコノお顔が好き
 
チョット予算オーバー気味かも・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
販売開始当初から気になる1台、何と言っても
 
オートマ・メットイン収納と美味しい!
(NC750もあるケド・・・コッチかな?)
 
ズボラな私にピッタリかも・・・予算内
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
アプリリア シヴァ750
 
これは予算的・身体的にもオーバースペック
 
あと10年若ければ・・・でも素敵
 
manaも含めメンテ等が未知数?
 
 
 
 
今までV型エンジン乗った事無いので、今回はコノ4台・・・?に絞って見ました。
(多分モンスター800か?manaだろ?予算的に
 
どっちにしてもマニアックな車体ばかり? 明日にでもまた相談しに行ってみようと思います!
 
 
イメージ 5
 
別ミッションでゴソゴソとベーコン仕込み中
 
「美味しくな~れ」と冷蔵庫でオヤスミ頂きマス
 
 
 
 
 
さてこの先どうなる事やらでございますが、相変わらずの予定は未定!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
 ○バイク購入の妄想・・・0円
 
 ○はちみつ味噌ベーコン・準備
  (たまには違ったモノ燻しなョ!)