午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

真奈!麻奈!・・・MANA850?

お花見シーズン突入の中、如何お過ごしですか?
 
 
このトコロ・・・先輩のバイクばっかりでしたが、やっと私の番が回って来ましたョ
 
イメージ 1
 
一昨日「宇宙旅行」サンから電話あり
 
「MANA入りましたョ!」と・・・
 
11:00くらいに「宇宙旅行」サンに到着!
 
相変わらず、渋いバイク並んでおります。
 
FXの550・・・カッチョ良過ぎデス
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
周りをキョロキョロ・・・あれれ?
 
何処に在るのかな?
 
店長サンが倉庫からゴソゴソと
 
MANAと御対面
 
テンション上がりますネェ!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
コケ傷無し、フロントスクリーン・リアキャリア
 
写真には無いですが、トップ&サイドボックスも
 
付いていました。結構ツアラー仕様で御座います。
 
エンジン音も私的には異音も感じず好調
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
跨ってみて、由一心配だった足付きも
 
店長サン曰く「大丈夫ですョ!」とお墨付き
 
左フロントフォークのオイル・ダストシールを交換
 
「ついでに左右やりましょう!部品が入り次第
なので、少々お待ちを・・・」と店長サン
 
ジックリと、宜しく御願い致します
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
帰りに同じテナント内の海鮮丼「丼丸」サンへ
 
炊飯器に御飯があったので「お造りセット」&
 
「卵焼き(小)」を買って帰りました!
 
卵焼きは夜のお弁当のおかずにします
 
お造り・・・色々入っていて晩酌にも
 
 
 
 
さてバイクも目途が立ち、納車を首長くして待ちの状態・・・
 
先輩が先か?私が先か?分かりませんが、楽しみですネ!
 
また何かあればUP致します。それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆今回のミッション
 
    ○宇宙旅行
      岡山市南区内尾318
       086-250-6989
              www.utyuryoko.com
 
 
 
   ○美濃津 丼丸 岡山南店
      岡山市南区内尾318
        086-209-1125