午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

バイクとテニスと・・・わらび餅???

台風も大人しくなり、如何お過ごしですか?
 
少しジメジメの岡山で御座います(^^;
 
 
 
昨日は、事務員サンのバイクが入庫した!?との事で
 
宇宙旅行」サンへ行って参りました!!
 
 
イメージ 1
赤色の ホンダ モンスター250デス(^^;
 
 
イメージ 2
インジェクションの初期モデルになるのかな?
 
 
結構綺麗で、エンジンの調子も良さそうデス(^^)v
 
一通り整備して納車の段取り・・・待ち遠しいですねぇ~!!
 
 
イメージ 3
バイク見に行く前に、和菓子の「松田家」サンに寄って
 
宇宙旅行」の太田船長に差し入れついでに、家用も購入(^^)d
 
 
イメージ 4
季節限定の「三色団子」と、定番の「豆大福」&「わらび餅」
 
 
イメージ 5
私は「わらび餅」を独り占め
 
でんぷん餅とは違い、ちゃんとした葛使ってるので
 
モチモチしてて、美味しいですねぇ~(^^)d
 
 
おっと!! のんびりしてる訳にはイカン!!
 
本日「備前西地区決勝トーナメント」の個人戦
(所謂県大会の予選)
 
 
新体制で挑んだ・・・前回の「西ブロック予選」では、3位に終わり

アホな大人共の事情が、非常に多く絡み過ぎて・・・低迷中のMr体操服
(どのスポーツも同じだと思うが、ホント嫌になる!!)

 
イメージ 6
慌てて浦安コートに向かうが・・・こんな結果になってた(^^;
 
アホな大人共(学校の首脳陣)も、大どんでん返しだっただろうなぁ~!!
 
 
 
まぁ~これからが本番なので、何度も言いますが
 
「勝って兜の緒を締めよ!!」念仏唱えないと、イケませんね(>_<)
 
 
おっと!! 今日は、団体戦・・・急いで行かなければ!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇バイク入庫・・・VTR250
   宇宙旅行
 岡山市北区撫川298-3
  086-250-6989
 www.utyuryoko.com/
 
〇三色団子・豆大福・わらび餅
    松田家
 岡山市南区三浜町1丁目10-3
   086-262-0297
www.matudaya-wagashi.com