午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ホルモンうどん 大城!

猛暑の週明け・・・如何お過ごしですか?
 
暑くて最近冷たいモノばかり食べる毎日・・・
 
たまには、ガッツリお肉でもと思い・・・でも料理する気力も低下中
 
 
イメージ 1
 
スーパーでも覗いて何かイイものでも在ればと・・・
 
車を走らせてたら、ふと「肉弁当」を思いだし
 
丁度11:00過ぎ・・・東岡山方面に進路変更!
 
久々に行ったら、何とお店が綺麗になってました
 
 
 
ビニールのトタンからガラスサッシになってて、屋台風~お店チックにチェンジ
 
早速、「肉弁当」を注文??お店のおばちゃんが「欲しいの紙に書いてんよ~ぅ!」と
 
注文は自分で書くようになったみたいですネ!
 
 
イメージ 2
 
そんなこんなで「肉弁当」GET!
 
そそくさと20分で帰宅、温かい内に頂きます
 
相変わらずのお肉の量・・・お肉半分は晩酌用
 
御飯と残りのお肉でお腹超満腹で御座いマス!
 
 
 
 
イメージ 3
 
お店出る時「お兄ちゃん遅くなったから、今度来る時は電話しておいで!」とカードを頂き・・・
 
そう言えば、お店の正式な名前・・・知らなかったなぁ
 
何時も大繁盛なので、今度行く時は予約しとけば
 
良さそうですネ!
 
 
さて、梅雨明けした様な暑さ&台風も週末あたり近づいてますネェ
 
来週は恐怖の健康診断 体調整えとかないと・・・酒&脂モノ控えョ!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○肉弁当 ¥550
 
ホルモンうどん 大城(おおしろ)
      岡山市中区高屋372
         070-2369-4612
※今度はホルモンうどん買ってみマス!