午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

天気悪い時は・・・お寿司?

モヤモヤする秋雨の中、如何お過ごしですか?
 
 
昨日は、程よい天気でしたが本日は・・・雨模様の岡山で御座いマス
 
イメージ 1
 
 
昨夜、職場で金木犀のイイ香りが漂う中
 
また怪しいキノコ発見 
 
ココの芝生・・・よく色々なキノコが生えるんですよ!
 
「これは初めて見るなぁ」食べませんけどネッ
 
 
 
 
イメージ 2
 
昼まで天気持ちそうなので、久々にMANAの
 
エンジン始動 (お隣サン居ないの見てカラ)
 
調子も良さそう・・・秋雨明けたら出動出来るように
 
15分くらいアイドルリングしてました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
その間、タオルでボディを拭き拭き
 
パカっとトランク開けたら、てんま登場
 
今度は、一緒にツーリング行けそうデス!
(オッサン、ワチを殺す気か!)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ゴソゴソしてたら11:30・・・お昼どうするよ?
 
てんまは、お昼寝タイム
 
今月は結構出費でしたし・・・でも給料入ったし
 
月イチお寿司で「華寿司」サン決定
 
 
 
 
イメージ 5
 
海鮮丼か?にぎりか?どうしようか?
 
今日は「上にぎり」と行きますかネ!
 
写真は小さく見えますが、ネタが分厚く
 
8カンですが、丁度いい加減のお腹になります。
 
 
 
お腹も満たし「奴が起きる前に帰らないと!」そそくさと撤収しました
 
 
しかしコノ秋雨・・・いつもより長く無いですか? 予定が無くても予定が立た無い気分
 
今週一杯は、こんな感じの空模様なので・・・外遊びはお預けですネ!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○上にぎり 1,300円
 
         華寿司
     086-429-0707