午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

喫茶プラザさんのカツカレーと・・・刀400?

初夏を思わせる気温の中、如何お過ごしですか?
 
Tシャツでも作戦行動出来る、岡山で御座います(^^;
 
 
 
イメージ 1
 
昨日朝方の濃霧・・・視界は、20m以下
 
本日は、お天気良さそうですね(^^;
 
 
イメージ 2
 
朝イチから、仕事車のジムニー・・・
 
せっせと、オイル&エレメント交換!!
 
ついでに、お天気良いのでゴシゴシ洗車して☆彡
 
あと・・・キノコ生えそうなくらい汚い、エアコンフィルターも交換(>_<)
 
 
昼前に先輩来るので、急いでせねば(^^;
 
 
イメージ 3
 
11:00過ぎに、先輩到着!!
 
いそいそと、浦安の「プライムファクトリー」サンへ
 
 
店頭には渋くて、中々のストイックなバイクがズラリ・・・
 
カスタムメインの、お店なのかなぁ~???
 
 
イメージ 4
 
裏の在庫車置き場へ・・・
 
チョッピリ悪っぽいRZが・・・もしや、コレ何かな(*_*)
 
 
イメージ 5
 
ど~やら先輩のお目当ては、コレらしい・・・「刀400」
 
 
オーリンズのリアサス・メッシュのブレーキホース
 
ヨシムラのマフラーと・・・パッと見は、こんな感じ


95年式の約23,000kmで46萬円ナリ・・・

「う~ん・・・ど~う何でしょうね!!」


イメージ 6
 
 
跨って喜ぶ先輩・・・もうテンション上がりっぱなし(^^;
 
 
詳しく状態を聞きたかったのですが、店主サン忙しく
 
またアポ取って来店するとの事で、撤収しました。
 
 
イメージ 7
 
もう14時過ぎ・・・お腹減ったので
 
岡山中央市場内のふくふく通りへ
 
 
マグロカツ目当てで「春夏秋冬」サン・・・タイムアウト(T_T)
 
「う~ん、どうしょうか?」
 
ココはひとつ・・・カツにはカツで、カツカレーでも頂きますか?
 
 
 
イメージ 8
 
久々「喫茶プラザ」サンに行きましょう!!
 
 
イメージ 9
 
レトロな店内・・・昭和の喫茶店の雰囲気プンプン
 
 
「この店のカレー、美味いんかぁ~⁇」と
 
先輩は相変わらず、ゴニョゴニョ言ってますが
 
「まぁ~食べてから、文句言って下さいネ!!」
 
 
イメージ 10
 
待つ事10分にて配膳!!
 
 
熱々のトンカツに、煮込んだ玉ねぎシッカリ入って
 
お肉もゴロゴロで、甘いが後引くチョイ辛のルー・・・
 
専門店にも劣らぬお味・・・ジックリ美味しく頂きました(^^)v
 
 
先輩も御満悦されたようで、本日お開きとなりました。
 
 
 
 
まぁ~先輩のバイクは、買う?買わない?と
 
毎度の事なので、コレ以上の詮索はNG・・・
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇プライムファクトリー
   岡山市南区浦安南町495-70
     086-264-0101
 
〇ポークカツカレー・・・800円
  喫茶プラザ
 岡山市南区市場1-1
 086-265-3131