午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

久米の里・・・ホルモンカレー!

梅雨明けの暑さ続く中、如何お過ごしですか?

昨日は所用で県北の方へ行って参りました。

 
イメージ 1
院庄へ到着したのがAM11:00前
 
「道の駅久米の里」へ・・・
 
少し早いですが昼食でもネ
 
 
 
 
イメージ 2
 
「久米の里」と言えば「Zガンダム
 
3分の1スケールの大きさ
 
約7mくらいですね!
 
私もガンダム世代なので
 
来る度に、お参りしておりマス
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
10年くらい前だったかな?
 
コクピットに搭乗出来、すり足で
 
歩行した時、見に行きました!
 
 
 
 
イメージ 4
さて、レストランに入り何を注文
 
津山だけあってホルモンを押してマス
 
そば・うどんは定番なので
 
 
ホルモンカレーを注文しました。 プリプリホルモンでは無く
 
センマイとか色々入っており、もつカレー???
 
チョット臭みがあったのですが、美味しく頂きました
 
 
さて、お腹も満たしたので本来のミッション遂行の為
 
出発するのでありました・・・
 
 
次回は、少し真面目なお話・・・画像が多いのでセレクト大変デス
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○ホルモンカレー 750円
 
   道の駅 久米の里
  岡山県津山市宮尾563-1
        0868-57-7234