午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

再び・・・仕出し・お弁当おかもと

シトシト梅雨空の中、如何お過ごしですか?
 
昨夜からジメジメの岡山で御座いマス
 
 
さて昨日は梅雨の中休み? 曇り空でしたので津山へ行って参りました。
 
 
イメージ 1
 
 
このカレーライス・カレー弁当の看板が、ど~うしても心残りでして・・・
 
 
イメージ 2
 
 
前回「肉うどん自販機」で御紹介した「仕出し・お弁当おかもと」サンへ
 
日曜日は、お店がお休みなので「肉うどん」のみでしたが
 
今日は平日なので大丈夫 店内の棚には、美味しそうなお弁当がズラリ
 
 
イメージ 3
 
 
早速カレーを注文! 「コチラで食べますか?」と・・・
 
「カレーは、仕込み中なので10分ぐらい待って下さいね!」店員のお姉さん
 
 
イメージ 4
 
 
休憩所で待ってたら、来ましたよ
 
朝、兄貴が暇そうにしてたので朝飯で釣って来ましたが・・・
 
肉うどんも食べるらしい・・・朝イチからやりおるナァ
 
 
イメージ 5
 
 
お出汁&お肉は最高なのですが、やはり麺は〇△□・・・
 
 
イメージ 6
 
 
私はカレーのみ・・・実食
 
柔らかいお肉と、芯まで味の浸みたジャガイモ! イメージすれば
 
洋食屋サンでは無く、食堂のじっくりと煮込んだカレーかな?
 
全国チェーン店のカレーより、遥かに美味しい
 
食べてる間も職人サン・外回りの方が次々お弁当を
 
主婦の方などは、お総菜を買ってました。
 
結構、知る人ぞ知る人気のお店っぽいですね
 
 
イメージ 7
 
お腹も満たし、本来のミッション開始!
 
 
イメージ 8
 
昨日回ったトコロの一部です。
 
全て回ったら、まとめてUPします!
 
おっと!銭形平次が始まってる
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇カレーライス(並)・・・350円
〇肉うどん(自販機)・・・250円
 
   仕出し・お弁当おかもと
   岡山県津山市桑下1337-1
         0868-57-3535