午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

またまた、グリル スエヒロ・・・

お盆休みも終わり、如何お過ごしですか?
 
毎日、御来光見てるのですが、最近少しずつ遅くなり
 
夏の終わり?いえいえ・・・毎日猛暑日、継続中
 
イメージ 1
 
この前、スエヒロのカレーライスの話をしてたら
 
何故か?急遽行く事となりまして
 
いざ!出陣した次第で御座いマス
 
「ついこの前、来たばかりなんですがネェ~」
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
「さて、何にするかいな?」入店前にティスプレイ
 
を見入る私・・・おススメは???
 
「そりゃ~サービスランチですよ!」
 
取りあえず入店
 
 
 
 
 
イメージ 3

 
「いらっしゃい!何しょう?」毎度のハイテンション店主
 
私は「焼肉定食」を注文!店主の世間話しながら
 
厨房を覗く私・・・何やら牛肉のブロックが出て来て
 
それをカットしていきます。 ちょっと色具合が悪い
 
 
 
 
イメージ 4

しかも少し固そう・・・連れの注文した
 
ビーフオムライス」これにも、そのお肉が使われマス
 
しかし食べてみて・・・下味が付いた熟成肉
 
シナモン系の風味がします。フルーツベースの
 
タレが掛かりますが、そのままでも十分美味しい
 
 
 
イメージ 5

 
「焼肉定食」初めて食べましたが、これもおススメです!
 
もう一人は、ガッッリ「Bランチ」と・・・
 
ビーフオムライス」食べた友人と牛肉の味付けに
 
ついて延々と討論会が始まるのでした・・・
 
 
 
また週末?週明け?県北へ行く予定・・・只、最近天気が急変するので
 
車か?バイクか?悩むトコロで御座いマス
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○焼肉定食(牛ロース) 950円
ビーフオムライス 650円
○Bランチ 650円
 
      グリル スエヒロ
       086-224-3796