午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

お菓子工房 こむらサン・・・番外編

少し肌寒い風吹く中、如何お過ごしですか?
 
 
関東の方は雪が降ったとか・・・
 
今年は雪が降るのかな?と思う、岡山で御座いマス!
 
 
 
昨日、知人達がフリーマーケットを開催した様で、手作り小物雑貨・ご近所のお野菜・手作りランチ
 
あと「お菓子工房 こむら」サンとコラボして、ケーキ等の洋菓子も販売してました。
 
 
イメージ 1
 
 
私も「シフォンケーキ」「チーズケーキ」を、先に一つづつ取り置きして貰いました
 
今回のチーズケーキ・・・クリーミィ~
 
イメージ 2
 
ケーキ類は好評で完売 クッキーが少し売れ残り、コレも1種類づつ頂きました。
 
レモンとゆず味で結構風味キッイのかと思いきや、ほんのり風味でパクパク食べれます
 
「何でコレが売れないんだ?」 次回は試食でも出せば売れるのでは?と知人に話すと
 
「売れたらラッキーッ!」と、相変わらず商売ッ気の無い店主サン・・・だ、そうデス。
 
 
イメージ 3
 
 
チラシが有ったので1枚頂きました! アップにして見て下さいネッ
 
 
イメージ 4

 
話は変わり、おまる号は相変わらずのキック始動
 
たまに充電して延命措置? そろそろ夜も寒くなって来たので
 
イカー通勤に切り替えようか?と思う今日この頃でした
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○シフォンケーキ    90円   
○チーズケーキ     100円
○クッキー(レモン・ゆず) 各100円
 
    お菓子工房 こむら
      080-2942-2523