午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

サンドウィッチベーカリー万喜サンへ・・・

8月も終わる中、如何お過ごしですか?
 
 
トリプル台風も抜け、少し涼しさを感じる岡山で御座いマス
 
 
イメージ 1
 
 
さて本日は「サンドウィッチベーカリー万喜」サンへ
 
行って参りました
 
このお店、帰宅ルート沿いにありまして・・・
 
何時も気になりながら、通っておりました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
過去、何回か行ったのですが開いておらず
 
やっと本日、来店出来ました
 
三畳程の小さな店舗、手作り感アリアリの
 
ウッドハウス&デッキ・・・お出迎えしてくれます!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
小さなカウンターとショーケースあとコーヒーポット
 
内装も木の素材丸出し・・・手作り感満載
 
全てを凝縮した感じの素敵な店内ですネ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
明るい笑顔の女性の店主サン・・・
 
店主、「何にいたしましょ~う?」
 
私、「初めてなので、おススメ教えて下さい!」
 
店主、「B・L・T・Cサンドか?牛肉ガーリックですネ!」
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
と言う事で「B・L・T・Cサンド」に、しました!
 
注文受けてから作るので、少し時間は掛かりますが
 
周りの風景とか、お店の外観を見たりと・・・
 
そんなこんなで出来上がりデス
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
本日、私が最後の客・・・朝10:30ですよ
 
10:00オープンで30分で閉店・・・凄い人気ですネ!
 
店主サン曰く・・・「今日は、たまたまですよ!」
 
「普段は、昼くらいに終了かな?(笑)」と・・・
 
 
 
 
やっぱ!大人気ですネェ~ 基本テイクアウトなので帰宅して頂きマス
 
では実食・・・大きなベーコンとトマト・レタス真ん中にチーズ、味付けに特製マヨネーズ
 
特にコノ、マヨネーズがイイ味出てますヨ ぎっしりズッシリで、ボリュームも文句ナシ!
 
ポテトとドリンクのセットもあるので、十分ランチ出来ますネ
 
今度は、早めに行かないと!と思いながら美味しく頂きました。
 
 
 
さて次回は、少し涼しくなって来たのでバイクでGO???(ホントかよ?)
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○B・L・T・Cサンド 430円
(ベーコン・レタス・トマトチーズ・万喜マヨ)
 
サンドウィッチベーカリー万喜(まき)
      岡山市南区藤田463-19
            086-296-3982
※早めの来店の方が良いかもデス