午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

てんま・・・不調?

秋雨前線接近の中、如何お過ごしですか?
 
今週は、お天気もあまり良くないみたいですネ
 
イメージ 1
 
昨日は、天気も良かったので・・・てんまのお昼寝を
 
見計らって、バイクで3~40分程走って来ました
 
ソロソロ残暑も涼しく秋のツーリングシーズン突入?
 
久々に乗って気持ち良かったデス!
 
 
 
 
イメージ 2
 
ウチの御曹司てんまですが・・・イマイチ調子が
 
上らず、また体重も増えず悩ます事続いてマス
 
500のペットボトルに手足付いた位の大きさ・・・
 
結膜炎も、あと少しの状態が続いております。
 
 
 
 
イメージ 3
 
帰りに、てんま専用クッションを買って帰り
 
早速、お気に召したのか?ゴロゴロしてます。
 
ソファーの上のクッション・・・私も味わいたい
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そうこうしてたら、お昼寝タイム・・・妙な恰好です?
 
「コイツ、エグソシストか?」でも気持ち良さそう・・・
 
体重が530~50gの間を上下してます。
 
約生後1ヶ月半、こんなモノなのでしょうか?
 
 
 
餌もカルカン子猫ペーストからヒルズ・サイエンス缶に変え、食いつきは良くなってますが
 
もう少し体重が増えてもイイかな?(相変わらずの心配性でしょうかネ?)
 
明日は、便を持って病院に行ってと思う、今日この頃で御座いマス
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○てんま専用クッション 400円