午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

てんま・・・不調?(その2)

全国的な雨模様の中、如何お過ごしですか?
 
 
昨日に引き続き、てんまの調子デス!
 
イメージ 1
 
本日、病院に行く予定でしたが、ど~しても
 
気になり午後の部で診察して貰いました
 
まぁ~何事も早め早めが良いみたいですし・・・
 
午前中は晴れて、お気に入りの場所である
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
勝手口のスライド窓の間で日向ぼっこ
 
こんな狭いトコロに入れる程、まだ小さい
 
たまに涼しい風が入るので、私もゴロゴロしたい
 
場所でもあります。
 
 
 
 
イメージ 3

シッカリ光合成して下さいな!
 
さて病院に行って体温・体重・虫の検査と色々
 
診て頂きました。 ウイルス性腸炎・結膜炎・風邪で
 
お腹の虫は今回もNO!でした
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ウイルス性腸炎は、感染源が不明で親からの
 
感染が高い!との事・・・「注射しますネ!」
 
てんま初注射・・・それも2本も
 
「ギャーン!」 さすがに痛かったのでしょうネ!
 
 
 
 
イメージ 5
 
注射も終わり・・・診察終了!
 
先生曰く、体重が先週と変わらないので
 
高カロリーの餌をススメられ買って帰りました
 
早速、お疲れだったのか餌の催促・・・
 
 
 
ヒルズのa/dと言う療法食を少しミルクと混ぜあげると・・・凄い食欲
 
ガツガツと瞬時に完食 お腹も満たしソファーで、変な寝方してました。
 
今朝もガツガツ!食欲も戻りつつ、チョット一息着けそうデス!
 
 
そんなこんなで、本日も終了~ッ!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
☆本日のミッション
 
○てんまの治療費 7,000円(チョット痛いなぁ~)