午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

鮨 柳屋サンのちらし寿司!

このトコロ、蒸し暑い日々如何お過ごしですか?
 
 
急な夏日に夏布団を中々しまえない岡山で御座いマス!
 
イメージ 1
 
 
仕事車のジムニーも17万キロ・・・大きなトラブルも
 
無く、毎日頑張ってくれてマス
 
でもソロソロあちこち何か出て来そう・・・
 
「目指せ!20万キロ・・・少しキッイかな?」
 
 
 
 
 
イメージ 2

さて昨日は、お寿司を頂きました
 
何か立派な包装紙・・・何時ものお寿司屋サン
 
より高そうですネェ~
 
タダより怖いモノはと言いますが・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
取り敢えずオープン 何と豪華なちらし寿司
 
ギッシリのネタに、所々に金箔が・・・
 
お口が腫れそうなお寿司で御座いマス
 
ネタからすれば江戸前見たいな味付け
 
 
 
シャリも程よい酢の効き様・・・「これ・・・幾らするのだろう?」と思いながら美味しく頂きました
 
聞くトコロによると隠れ家的なお店だそうで、児島では有名みたいデス
 
また1度行ってみたいと思います・・・お財布の中身が有るときにネッ!
 
 
 
イメージ 4
 
話は変わり・・・てんまも体重1kg越え
 
だいぶん大人面になって来ましたガオーッ
 
最近少し知恵が付いたのか?悪さしたら
 
直ぐ死んだふりします
 
 
 
相変わらずふざけた猫でござんす・・・天気も良いのでシッカリ光合成
 
 
そんなこんなで本日も・・・寝ます それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○ちらし寿司   お値段不明 
 
         鮨 柳屋
岡山県倉敷市児島下の町4-12-52-1
     086-474-0088
 

 

※大将・・・スイマセン!ご馳走様でした