午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

再び・・・ボンカレー自販機の旅(その1)

晴天の週の始まり・・・如何お過ごしですか?
 
 
今年もあと2週間となり、バタバタの私で御座いマス
 
昨日は「ボンカレー自販機」を目指して四国へ行って来ました!
 
イメージ 1
 
 
AM08:15発のフェリーと言っておいたのですが、職場から帰宅途中、先輩から電話・・・
 
何と!もう宇野港に着いてるとの事・・・現在06:50・・・どうやら間違えたらしい
 
「竿でも買って時間潰して下さいね!」っと言って、私も急いで出動
 
 
イメージ 2
 
 
四国フェリー乗り場へ07:40着・・・取りあえず切符買って出港
 
三井造船に、怪しい空母っぽい船が居たのでパシャリ
 
高松港に着きR193を、ひたすら南下・・・本当に、ひたすら南下
 
あまりにも飛ばすので・・・「コノ道何ヶ所かオービス在りますよ!」
 
と言ったら・・・急にペースダウン・・・でも本当だし
 
 
イメージ 3
 
 
私「少し一服しませんか?」
 
先輩「わしは、走りてーんじゃけどの~ぅ!」
 
道の駅しおのえで少し休憩・・・言わなかったら、そのままスルーでした
 
酉年の方って・・・そんなにイラち何ですかねぇ~
 
 
イメージ 4
 
R193から県道12号を西へ・・・10km程走って「コインスナック御所24」到着
 
 
イメージ 5

 
 
イメージ 6

 
先輩・・・カレー自販機の仁鶴師匠と御対面ッ
 
 
イメージ 7
 

そそくさと買って・・・
 
 
イメージ 8
 
 
黙々とガッ付く先輩・・・ 
 
 
イメージ 9
 
 
で、私は瓶の自販機・・・1本180mlで100円
 
 
イメージ 10
 
 
 
カナディアンドライを買って・・・シュポン
 
 
イメージ 11

 
ルーは、前回と同じ「咖哩屋カリー」、それでは頂きます 
 
カレーと炭酸・・・「まぁ~るく、収まりまへんなぁ」・・・少しもたれましたぁ
 
 
今日は、コノ辺りで・・・また明日