午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ハンバーガー自販機を求めて・・・ダルマへ(後編)

続きの続きデス・・・
 
 
やっと本命の「ハンバーガー自販機」の登場!!
 
これで最後なので、もう暫くお付き合いくださいマセ m(__)m
 
 
岡山も昔は国道53号線沿いにバーガー自販機が在ったのですが、
 
今は一番近くで舞鶴でして・・・ミッション発動した次第です。
 
 
イメージ 7
 
 
さて皆さん!! 聞いて下さい!!
 
ハンバーガー自販機と言えば・・・このおじさん!!
 
「グーテンおじさん」とか、色々名前がある見たいで・・・
 

イメージ 1
 
 
このおじさんに会いに来たのですが・・・あれれ?
 
どうやら変わった見たいですね(^^;
 
 
イメージ 2
 

種類は3種?4種類? 「ホットドック ロースハム」と
 
「ホットドック ハンバーグ」以外は売り切れ(>_<)
 
 
イメージ 3
 
 
と言う事で「ホットドック ハンバーグ」を購入しました。
 
待つ事20秒・・・真っ白な小箱がポトリ! 
 
怪しい1,000円自販機の景品みたい(^^;
 
 
イメージ 4
 
包み紙から出してみました。 握り拳弱の大きさでして
 
結構熱々で、フワフワのバンズ・・・
 
 
イメージ 5
 
 
ちょっくら中身も覗いて見ましょ!!
 
ホットドックと言うだけあって、カレー味のキャベツに
 
少し小振りなパティと・・・食欲そそりますねぇ~
 
お味は・・・カレー風味の普通のハンバーガーでした(^^;
 
でも後の2種類、何時か食べたいと思ってます!
 
 
イメージ 6
 
 
ハンバーガー食べたトコロに、ラーメン補充・・・
 
本来ならガッツリ行くのですが、先週からお腹が絶不調でして

凄く美味しそうですが、涙飲んでスルーしました(T_T)
 
 
こんな感じでお腹も満たし、お昼に岡山に帰って来ました。
 
 
 
この自販機ミッションも残るは・・・あと3ヶ所
 
雪降る前に完遂したいと思う、今日この頃で御座いマス!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ホットドックハンバーグ・・・200円
 
     ドライブイン ダルマ
  京都府舞鶴市丸田字丸田822-1
          0773-82-0213