午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

新年、明けましておめでとうございます。

2017年新たなスタート、如何お過ごしですか?
 
 
穏やかな晴天の岡山で御座いマス!
 
 
昨日の大晦日は、所々「紅白歌合戦」観ながら仕事してました
(チョットびっくりの結果でしたが・・・)
 
イメージ 1
 
 
年越しは「どん兵衛天ぷらそば」・・・スマホで、「ゆく年くる年」を観ながら
 
ココ数年、コイツにお世話になってますねぇ~
 
そう言えば除夜の鐘・・・夜うるさいのでNGとか?どうなったのでしょうネ?
 
 
イメージ 2
 
 
仕事も終わり今朝・・・外で焚火、暖を取りながら
 
ハイニッカ片手に御来光を待ちます
 
周りから見れば・・・チョットおかしい人?かも?
 
 
イメージ 3
 
御来光も拝み、おせちっぽい?おつまみで「響」・・・開封しました
 
流石サントリーブレンテッドの長! ノンエイジでも複雑な香りが・・・更に吞口もイイ
 
最近ニッカばかり飲んでるので、特にそう感じるのでしょうか?
 
さて、そろそろ初詣でも行こうかな~
 
 
そんなこんなで、今年もボチボチと宜しくお願い致します
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
日清食品 どん兵衛天ぷらそば(自販機仕様) 190円