午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

吉野家の親子丼の具?

嫌らしい雨続く中、如何お過ごしですか?
 
長~い秋雨の岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
昨日の午前中は、秋雨の中休み・・・久々の朝練へGO!!
 
ひと月ぶりに鷲羽山へ・・・
 
路面も所々濡れていたので、ボチボチのペースで(^^;
 
 
イメージ 1
 
 
鷲羽山ハイランドを越え、下津井瀬戸大橋の袂にて休憩
 
1時間半程、児島周辺をぐるり走って参りました(^^;
 
 
イメージ 2
 
 
11時過ぎに帰宅・・・今日のお昼は??? 吉野家「親子丼の具」!!

コレは店舗では販売して無く、通販等で購入可能らしい・・・?
 
 
 
最近「オトナの土ドラ」の親子丼が、凄く美味しそうでして(^^;
   (真矢みきサンが出演されてるやつですネッ!)
 
 
イメージ 3
 
 
冷凍品なので、グツグツ湯煎すればOK!!
 
以前UPした、なか卯の「親子丼の具」とは違い
 
溶き卵も入っているので、そのまま御飯にかけて完成です(^^)d
 
 
イメージ 4
 
 
色目寂しいので、おネギとインスタントのお味噌汁をトッピング?
 
さて肝心のお味の方ですが・・・
 
お肉はゴロゴロしてますが、お出汁が今イチでして(^^;
 
 
イメージ 5 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10代後半~大変お世話になった、大塚食品の「親子どんの素」↑
 
コチラの方が、数段美味しいと思います。
 
やはり、餅屋は餅屋で御座いましたぁ~(>_<)
 

カレーのレトルトも貯まって来たので、次はカレー???
 
 
 
おっと!いかん!!  喧嘩屋 右近が始まる!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
吉野家 親子丼の具・・・300円くらい