午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

4月1日・・・(^^;

 
 
何時も1日遅れで・・・スイマセンm(__)m
 
 
元号も決まり、平成も1ヵ月を切った中・・・
 
如何お過ごしですか?
 
 
 
 
突然ですが・・・何と!? ナイスが付かなくなってる( ゚Д゚)
 
いよいよ追いやられ感が、物凄く感じ出したョ!!
 
 
余程このブログは邪魔者なのでしょうねぇ~(>_<)
 
 
 
イメージ 1

昨日は兄貴の初出勤!!
 
朝イチから、チャリンコで元気に発進(^^;
 
 
イメージ 2

取り敢えず見送る・・・
 
 
甘ちゃんだから、シッカリ社会で鍛えて貰いなよ!!
 
理不尽な、大人の世界へようこそ!! だっぺ(^^;
 
 
 
イメージ 3

兄貴を送り出し・・・
 
 
市&県議会議員選挙の期日前投票に行って帰ったら
 
ドンドン空が暗くなり、バチバチとミゾレ降り出した( ゚Д゚)
 
 
慌てて洗濯物を撤収させて、やれやれデス(^^;
 
 
 
イメージ 4

一仕事終えたら、日曜日にコストレマートで買ったピザを焼く
 
私には1/8で十分ですね(>_<)
 
 
 
イメージ 5

ピザには・・・やっぱビールかな???
 
春デザインの、「一番搾り」と共に頂きマス(^^)d
 
 
 
 
イメージ 6

コイツは「BIGてんま」と対峙中・・・
 
まぁ~好きなだけヤリ合ってくれ(^^;
 
 
 
 
私は先週録画した「ひよっこ2」でも見ましょう!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇色々だっぺ!!