午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

児島 柳屋サンのチラシ寿司・・・

新年2日目、如何お過ごしですか?
 
風あるモノノ、晴天の岡山で御座います(^^;
 
 
 
イメージ 1
 
何時もお世話になっている児島の柳屋サン・・・
 
年末に予約していた、チラシ寿司を頂きました(^^)
 
 
イメージ 2
 
 
包みをほどくと・・・おぉ~木箱入り!!
 
 
イメージ 3
 
 
パカっと開けると・・・またまた、おぉ~(*_*)
 
 
何とも具沢山な、チラシ寿司で御座いマス!!
 
個々具材の味付けを纏める、酢飯が絶妙でして
 
あっという間に・・・無くなってました(^^;
 
 
 
大将・女将さん、またお邪魔させて頂きますm(__)m
 
 
イメージ 4
 
 
今年は喪中でお祝い出来ないので、各自好きなモノの
 
寄せ集め・・・初詣もNGなので、食べ物だけでも
 
お正月気分させて頂きました(^^;
 
 
さて、お正月番組もそろそろ飽きたので・・・
 
また何か、ゴソゴソやりますか?
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ちらし寿司・・・5人前/円(^^;
 
   鮨 柳屋
倉敷市児島下の町4-12-52-1
  086-474-0088