午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

中学生県選抜練習・・・見学?

全国的雨模様の中、如何お過ごしですか?

峠越えたモノノ、雨の岡山で御座います(^^;




今年に入り毎週日曜日、県内の体育館にて練習がありまして

ウィンドブレーカーも届き、何だか雰囲気も出てきました。


イメージ 1



最終選考会から、全然見て無かったので

昨日は県選抜の練習を見に、備前市総合運動公園に行って参りました。

ジュニア時代のコーチも、気になってるみたいでして

同じ職場なので・・・夜勤開け、一緒に出動!!


イメージ 2


本日は男女合同練習でして、女子も見る事が出来ます!!

まぁ~女子は優勝候補なので・・・適当に(^^;



男子チームは、監督の石井先生の指示のもと

猛特訓??? が、始まります!!


相変わらずのMr体操服・・・

ジュニア時代、売るほど服等買わされたハズなのに

変な拘り持つ男で御座いマス(^^;


イメージ 3


前衛・後衛に分かれ、基本練習+α足の送りの特訓かな?

中学の先生方々、パイロン等を使い中々面白そうなメニューですが・・・


如何せん!! 選手の覇気が見受けられない(>_<)

コーチも私も、昭和のスイッチ男・・・「このチームじゃ~勝てんわな!!」

と言うか、選手の態度が悪すぎ・・・2人揃って、お怒りだぁ~(-.-)


イメージ 4


今回の選抜選考は周囲から、かなりのブーイングが出てまして

本日は、ジュニアの監督も参上!!・・・何だか嫌な予感(>_<)
(コノ方・・・県体連の上役)

県体連の使者として、中体連に横槍入れに来たのか?

まぁ~出張って来る!来る!!

「見えないチカラ発動」って感じ見え見えだぁ

まるでTVでやってる、レスリング界みたい(^^;


イメージ 5


午後からは、試合形式の練習・・・

今月末が本戦なので、もう少し実践&戦術的な指導も欲しいトコロ

部活も制限掛かって来るので、大変なのは分かってるのですが(>_<)


おっ?よく見るとユニフォームが・・・どうやら今朝頂いたみたい

まぁ~大人の事情に負けず、頑張って欲しいモノですp(^^)q


今日はココらで、良かろぅ~かい?

それでは皆様、ごきげんようデス






☆本日のミッション

〇県選抜練習見学