午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

課題ばかりの全国前・・・

梅雨の様な雨も上がり、如何お過ごしですか?
 
少し晴れ間続きそうな、岡山で御座います(^^;
 
 
 
いよいよ本番近づいて来たので先週末、ジュニア時代の鬼コーチに
 
相方の先輩と元ジュニア時代の相方と共に、シゴいて貰ったMr体操服・・・
(勿論2人とも選抜選手で、県No1とNo2)
 
 
イメージ 1
 
21日は練習試合で、愛媛県へ遠征・・・
 
 
イメージ 2
 
県選抜の最後の練習となるので、煮詰めて行きたいトコロ・・・
 
 
3手勝負が、3手終了と!? 攻めのコースがコロコロ変わって
 
ど~も、先輩とのコンビネーションも悪い!!
 
 
イメージ 3
 
愛媛県代表相手に、散々な結果と・・・多く課題が残る
 
 
ガチの1番手を作らず、チカラ均一のペア組み・・・(^^;
※如何にも、ガッコーの先生らしいオーダー
 
ペアが変わる?変わらない?と、元ジュニアばかりだから
 
各ジュニアの監督&コーチから、横槍バンバン入る状況(>_<)
 
 
個のチカラが強ければ、それもイイけど・・・2人で1本だからネッ!!
 
 
イメージ 4
 
今朝の新聞には、イイ事書いてるケド・・・かなりヤバい事は確か!!
※女子はホントの事で、優勝候補!! いや優勝するだろうなぁ~
 
 
 
来週26日には、三重入り・・・
 
28日まで伊勢で「都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会」
 
29日からは、四日市に移動して「全国ミズノカップ選手権」と、連投!!
 
 
まぁ~疲れ出さない程度に、頑張って欲しいトコロで御座いマス(^^;
 
チェストぉ~!! 気張れやぁ~!!
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇来週は・・・ハードだわサ(^^;