午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会・・・

桜開花ラッシュの中、如何お過ごしですか?

負けず花粉飛び交う、岡山で御座います(>_<)



3月26~28日の3日間、三重県伊勢市にて
※26日は、開会式のみ

都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会」が、開催されました。

都道府県選抜選手が鎬を削る大会でして、夏の全中より凄いかも?


イメージ 1


27日早朝、「三重県営サンアリーナ」へ到着!!

田舎モンだから・・・キョロキョロしちゃうぜョ(^^;


イメージ 2


このメンツで、「岡山県男子代表」として挑みます!!


おっ!? Mr体操服!!・・・さすがに今日は、体操服じゃ~ねえんだな(^^;


イメージ 3


初日27日は「スポーツの社体育館」にて・・・団体戦

異論物議のペア&オーダーが、ある意味見物(^^;


イメージ 4


試合はトーナメント方式で、初戦は熊本県代表と戦います!!

初戦から厳しいなぁ~(>_<)


イメージ 5


1番手が、ファイナルまで持ち込むも・・・負け(>_<)

2番手も相手ペースで、中々厳しい状況

今イチ、コンビネーションが悪く負けてしまい

Mr体操服は出番も無く・・・初戦敗退でした(T_T)


イメージ 6


大会2日目は、個人戦伊勢市市営庭球場」に会場移りマス!!


インドアとは違ってオムニだから、少し期待したましたが

対戦相手は宮城県・・・コレまた相手が、一枚上手でして

防戦一方で、展開を変える事も出来ず・・・初戦敗退(T_T)

引き出し(戦術)の少なさが、悔やまれます(>_<)


他の2ペアも、2回戦目で敗退と・・・残念な結果に終わりました。
※コッチもヒートUPし過ぎて、写真撮れズ!!  でした(^^;


イメージ 7

       ※男子選抜メンバー&先生方々(監督)とパシャリ


言いたい事は巨万と有るのですが、ココで言ってしまえば

「刑事訴追の恐れが・・・」(笑)


まぁ~コレも経験として、来年の糧と出来れば良し!!かな?

と思い、会場を後にしました。



さて、気になる女子の結果ですが・・・


イメージ 8


今朝の新聞・・・山陽女子は、予定通り団体&個人ダブルスW優勝\(^^)/



ファジアーノの負け戦を、カラーで載せるより

コッチをカラーで載せようよ!!・・・山陽新聞サン?




さて今日は「ミズノカップジュニア選抜ソフトテニス選手権大会」

まぁ~中学生の「春の祭典」みたいな感じカナ?


今回の選抜メンバー&各地方大会で好成績あげた

団体チームに出場権があるみたいでして・・・
※正直、よく分かりません(^^;

四日市市の「三滝テニスコート」で行われます。

昨日の結果を引きずらず、頑張って欲しいトコロで御座いマス(^^;



もう~私も限界・・・寝ます・・・zzz

それでは皆様、ごきげんようデス














☆今回のミッション

〇試合観戦・・・まだ1年生だから、来年も出れる様にファイト!!