午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ソフトテニス 備前西地区大会

連休最終日・・・如何お過ごしですか?

晴天の少し暑い、岡山で御座います(^^;



昨日は、備前西地区大会(団体戦)を観戦して来ました!!


イメージ 1


土曜日は個人戦、相方のお陰で辛うじて取ったMr体操服・・・


イメージ 2


日曜日は、団体戦・・・


3年生も引退し、各校新体制で挑んだ今大会

今までの勢力図が大きく変わって、ある意味面白い(^^)

各校の組織力&実力が、ココで粗方分かりますね!!


イメージ 3


第4シードなので、初戦は2回戦目・・・


おや!? エースのキャプテンとペア・・・???

前衛同士で?Wフォワードの展開でもするのか( ゚Д゚)

まぁ~ミスせず、キャプテンの足を引っ張らない様に・・・(笑)


取り敢えず勝って、次へ進みマス


イメージ 4


3回戦目・・・

円陣組んで、気合い入れて挑みます!!


イメージ 5


ペアも番手も変わらず、そのままオーダー
※弱いので、3番手位で良いのですが(>_<)


ココは去年、結構キツかった学校だったが・・・


何とか駒進めます(^^;



昨日の岡山市、久々の30度越え・・・私もスマホも、ヨレヨレ(>_<)

写真撮る元気??? と言うか、余り前に出たく無いし・・・
※強い子の親連中の中には、入って行けないわぁ~(T_T)


遠目で見てたら、アレレアレレと・・・決勝戦!?

暑さでヨレたのか? ミスが目立つMr体操服・・・

キャプテンの指示通り、キチンと動いてるのかなぁ~???


このパターン・・・余り良く無い(>_<)


イメージ 6


取り敢えず・・・優勝ッ!!

表彰を受けるキャプテンと副キャプテン


イメージ 7


今回も、優勝旗を持ち帰る事が出来ました(^^;


イメージ 8


喜びも束の間・・・先生と反省会


勝てたのは良いが試合展開が悪く、次の県大会では難しいだろうねぇ~

後衛を作らない!!とか、戦術語る以前にペア練習不足を感じる・・・


Mr体操服も、少し精度上げないと・・・レギュラー落ちるカモ?

皆の足引っ張らない様に、ビシバシ鍛えないとダメですネッ!!




備前西地区大会結果

 〇個人戦男子

 1位・藤田中 2位・福浜中 3位・福浜中/旭東中

 女子は1~3位まで山陽女子だったと思う・・・強えぇ~なぁ~(^^;

 
 〇団体戦男子

 1位・藤田中 2位・玉中 3位・福浜中/操南中

 女子は山陽女子→就実→分かりませんm(__)m


それでは皆様、ごきげんようデス






☆本日のミッション

〇試合観戦・・・