午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

・・・備前西地区決勝トーナメント

晴天の体育の日、如何お過ごしですか?
 
少し汗ばむ、岡山で御座いマス(^^;
 
 
7日、土曜日は「ベッキオ・バンビーノ」へ行くつもりでしたが
 
お天気微妙で中止、更に8日の日曜日は先輩と舞鶴の予定も
 
先輩のバイク借りる事出来ず・・・中止(>_<)
 
 
と言う事で、10月7、8日と備前西地区決勝戦へ行って参りました。
(危ない、危ない・・・すっかり忘れてた)
 
 
イメージ 1
 
 
土曜日は個人戦・・・順調に勝ち進んでますね!
 
 
イメージ 2
 
3年生が抜け、新体制で挑んでるのですが
 
今年の全中5位のプレッシャーが・・・(>_<)
 
 
イメージ 3
 
 
小さなミスが目立ちながらも、何とか決勝へ
 
決勝は同士討ち・・・ワンツーで取れましたが・・・
 
 
イメージ 4
 
 
日曜の団体戦は2位・・・(T_T)
 
「勝って兜の緒を締めよ!」正しくコノ事ですね!
 
私も、ヒートアップし過ぎて写真が・・・(>_<)
 

イメージ 7

来月は県大会・・・ここが本番なので、シッカリと頑張って欲しいと
 
思うトコロで御座いマス!!
 
※しかしMr.体操服、背が低いな・・・(^^;
 
 
イメージ 5
 
 
日曜の夕方、友人より釣りのお裾分け!!
 
丸々肥えた型の良い鯵!!   宇野沖で釣れるらしい・・・
 
コノくらいの型となると、小豆島沖でないと釣れないのになぁ~
 
今度連れて行って貰おうと(^^)
 
 
イメージ 6
 
 
早速捌いて御造りに・・・とにかく脂が凄くて
 
握り拳一つ分の内臓脂肪・・・お醤油も途中でリセット
 
ブラックニッカのリッチと共に、美味しく頂きました(^^)d
 
 
バイクもイイけど・・・船もイイですねぇ~(^^;
 
良からぬ事考える前に、もう寝ますzzz
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス

 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇試合観戦・・・???
 
〇鯵のお造り