午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ハイゼット? アトレー???



2月に入り節分と・・・如何お過ごしですか?

また西から下り坂の、岡山で御座います(>_<)




車の運転免許取りに、教習所へ行き出した兄貴

バイク(普二)持ってるので、学科パスで早く取れる。

んんでもって就職先も決まり・・・今度は車だ!!






ココで少し脱線するケド・・・


①車は欲しいが、何に乗りたいのか?分からない兄貴!!
 ※勤務地がド田舎になったら、車は絶対条件

②今の車(ウェイク)に不満を持つ、事務員サン!!
 ※フリマ行くのに、テント・テーブル等積むのに
  ウェイクでは積みにくいらしい・・・

③バイク欲しいが為に、出費抑えたい私!!
 ※970%無理なのだが・・・取り敢えず書いてみた(^^;


イメージ 1

↑我が家は、まさしく・・・こんな状態だ( ゚Д゚)



私抜きで話し合いの結果、兄貴がウェイク乗って

事務員サンが、新たに車買う!! 事となったのでアル

※無論、出資者は・・・私だ!!





そんなこんなで昨日・・・ダイハツさんへ


イメージ 2


初めて来たが・・・綺麗な店内☆彡

もう粗方ダイハツの方と話が出来てるみたいなので、私はオマケだ!!


イメージ 3


お茶とおやつを頂きながら・・・


「希望のグレードでは無いですが、試乗の段取り出来てマス!!」

と、ダイハツさん





早速試乗に出る!!  私は後ろ席へ乗り込む・・・

運転手ぅ~は、キミだ!!  車掌はボクだぁ~♪




さすがは商用車!!  鉄板むき出しで、所々にボルトの頭が見える(@_@)

車内に唸り籠るエンジン音!!  トドメは90度、直角のリアシート・・・


グルっと一回りで、もう~お腹一杯だぁ~(>_<)


イメージ 4


最初はワイワイ騒いでた事務員サン・・・


理想と現実が交差したのか? テンション⤵⤵⤵

「VAN・・・ナメてたら後悔するでぃ~!!」と、散々言ったのにねぇ~(^^;



しかしココはダイハツさん・・・


イメージ 5


こんなモノ出して来た( ゚Д゚)


現車は無かったケド・・・多分買うぞ!! 間違い無い!!

後出しジャンケンに、まんまとハマる事務員サンでした(^^;


それでは皆様、ごきげんようデス












☆本日のミッション

ハイゼットカーゴ・・・試乗