午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

雪と・・・ネコ?

 
 
寒気で冷え込む中、如何お過ごしですか?
 
久々に雪積もる、岡山で御座います(^^;
 
 
 
 
今朝の自宅周辺・・・
 
イメージ 1

夜、何だか冷え込むと思ったら・・・真っ白だ( ゚Д゚)
 
 
イメージ 2

取り敢えず、道路は大丈夫みたい!!
 
 
イメージ 3

キャブリィも真っ白・・・
 
早く新聞取に行かないとねぇ~(^^;
 
 
イメージ 4

雪をガン見してる・・・てんま
 
 
 
てんま・「オッサンよ・・・コレは何だニャン???」
 
 
雪は初見だ!! と言う事は、ココ2年は雪降って無いなぁ~(^^;
 
多分前回積もったのは、4~5年前だろう・・・
 
 
イメージ 5

てんま・「ああ~ガチ寒かったニャン!!」
 
相当寒かったのだろう~ 目がマジだ(>_<)
 
 
 
でも・・・たまに外をチラチラ覗いてる、てんまでした(^^;
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇てんま・・・雪初見!!