午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

車中食は・・・鮨???

 
 
最近ワタワタしてて、麦(パン)や草(サラダ)ばかりでして・・・
 
今日は家族が帰って来るので、昨夜はリッチに行きました!!
 
 
 
美味しいモノを食べる事は、大事ですよね(^^)v
 
 
 
イメージ 1

職場の道挟んで北側にある「浅草寿司」サン・・・
 
 
泉田に住んでた頃は、チョクチョク行ってたのですが
 
辺境の地に越してからは、御無沙汰でした(^^;
 
 
 
イメージ 2

岡山だけど浅草なん??? まぁ~細かい事は気にせずに・・・
 
 
 
イメージ 3

こんなショーケースも、昭和&地方のお寿司屋さんっぽい(^^;
 
 
 
イメージ 4

ボンビ~なので、握り並(950円)をGET!!
 
 
 
何だか・・・凄く暗くない???
 
だって・・・ジムニ~号の中だもんね(^^;
 
 
イメージ 5

白飯持参で、スーパー半額お刺身定食?は良くやるケド・・・
 
 
皆が居るトコロで「握り寿司ド~~~ン!!」は
 
さすがに少し、気が引けるわぁ~(>_<)
 
 
だから、車中泊にちなんで車中食(^^)v
 
 
 
イメージ 7

取り敢えず・・・オープン!!
 
 
タコ・エビ・マグロ・ホッキ・ブリ・またマグロ・イカ
 
あと子持ちのシャコ(コレがイイねぇ~)の計8貫!!
 
 
 
イメージ 6

何時も、お湯入れた水筒を持ち歩いてるので
 
夜だけど「ひるげ」を頂く・・・私は「ひるげ」が1番(^^;
 
 
 
イメージ 8

結構な厚みのハマチ・・・
 
 
ココのネタ&シャリは、普通より1.5~2倍はある
 
シャリは少し軟目だけど、酢も甘さも程良い
 
 
たかが8貫ですが、十二分にお腹一杯になりますョ(^^;
 
 
 
イメージ 9

写り悪いですが・・・マグロ赤身
 
 
コレがまた、脂の乗りが中トロ並みでして
 
それがダブルと・・・ホンマに並?何んかな(@_@)
 
 
 
 
本来は、玉子焼きでシメたかったケド・・・
 
入って無かったので、マグロで終了しましたぁ~m(__)m
 
 
 
季節の変わり目には、ネタも変わると思うので
 
また、コッソリと行きますかねぇ~(^^)d
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇握り寿司・・・握り並(950円)
 
    浅草寿司
 岡山市南区福島4丁目21-3
   086-262-3068