午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

春秋用バイクジャケット・・・来た!?

 
 
サクラ咲く!! 満開!! 散る!!と
 
日本各地バラバラですが・・・
 
散る寸前、満開の岡山で御座いマス(^^;
 
 
 
 
イメージ 1

↑近所のサクラ並木・・・
 
 
 
本日は、朝イチから・・・祖母の納骨でした!!
 
アレレ・・・お骨は、実家に在るのでは???
 
 
 
イーサン・ハント氏が、チョチョイと・・・
 
あぁ~コレ以上は、国家機密なので触れないで(>_<)
 
 
 
 
イメージ 2

↑手は墓石屋サン・・・心霊写真では無いデス
 
 
墓石屋サンにお願いして・・・無事納骨完了!!
 
 
 
叔父のお骨は、借金取りに見つかる可能性が有るので
 
1~2年後ほとぼり冷めた頃、納骨する予定です。
 
 
取り敢えず、何とか落ち着きました(^^;
 
 
 
 
 
前置きは終わり・・・ココから本題に入りますね!!
 
 
 
 
イメージ 3

↑コレは今まで着てた、春秋用ジャケット・・・
 
 
年を取る度に縦では無く、横に成長してるみたいでして(^^;
 
久々に着たら、鎖骨~肋骨~脇の下にかけて
 
黒線で囲んだトコロが・・・パッツンパッツン!!
 
呼吸してるのが、丸分かり状態(T_T)
 
 
 
下腹部は、大丈夫ですが・・・
 
さすがに10数年前のジャケット・・・
 
オマケに、Mサイズ!!と来たもんだ(^^;
 
 
10数年も経てば、体型も変わるわいなぁ~
 
※このトコロ、Lか? LLでもOKだもんねぇ~!!
 
 
 
 
イメージ 4
と言う事で、本日届いた春秋用ジャケット・・・
 
 
チョット地味でオッサン臭っぽいですが、コットン風?生地で
 
肌触りも良さげ・・・縫製もシッカリしてる!!
 
 
 
フェルトの各部パッドが、少し心配くらいかな(^^;
 
 
イメージ 5

ベンチレーションも上腕・胸・脇腹・腰と有り
 
換気も良さそうです!!
 
 
 
明日は雨予報なので、レビュー出来ませんが
 
来週お天気良ければ、走りに行こうと思ってマス(^^)d
 
 
 
おっと!! あとインカムを・・・これも来週に(^^;
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇祖母の納骨
 
〇春秋用ジャケット・・・DMF-15SC
 
 
 
※明日は、香川県へお邪魔ぁ~!!・・・車でですが(^^;