午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

健康診断の後は・・・倉敷ぎょうざ???

 
 
相変わらずの梅雨空続く中、如何お過ごしですか?
 
シトシト&ジメジメの岡山で御座いマス(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1

そんな中、昨日は地獄の健康診断(>_<)
 
 
 
囚人服着て、館内グルグル回る・・・
 
毎年2回の嫌なミッションでもありますが、今回はイイ~事も♪
 
 
 
今年2月の診断時より、体重が2.4kg減!? 体脂肪率も減ってる( ゚Д゚)
※筋肉体操&エアロチャリのお蔭カモ?
 
 
詳しい検査結果は、約2週間後に郵送で届きマス(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

診断終わればコノ様な券を貰い、レストランでランチが食べれますが
 
私の場合は、サッサと撤収してバリウム出したい!!
 
 
だってランチ食べてる最中、緊急事態発生になったら・・・
 
そら、もう~大変ダワサ( ゚Д゚)
 
※下品な話でスミマセンm(__)m
 
 
 
だから1度も行く事無く、そのまま事務員サンが没収する!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3

↑参考画像・・・画像借用スイマセンm(__)m
 
 
んんでもって、コノ券が数枚貯まると
 
事務員サン達数名で、タダ飯を食べに行く!!
 
 
ココでさぁ~1度も検診受けた事無いのに・・・
 
奴らは・・・マジ!! 凄いわぁ~( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
まぁ~帰って何も食べない訳にも行かないので
 
帰り道の関所である「倉敷ぎょうざ」サンに寄って帰りました(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

今回はノーマルと、季節限定マッシュルーム入りをGET!!
 
牛窓産 ホワイトマッシュ・・・初めて聞いた(*_*)
 
 
 
 
バリウム第1波を乗り超え、ぎょうざを焼き出します!!
 
 
今日は兄貴が居たので、先に兄貴の分を焼いて私の分も・・・
 
イイ~感じの羽根つき餃子が焼けました(^^)d
 
 
 
※安心して下さい!! 手は洗ってマス(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 5

いざ!! フライパンからお皿に移します!!
 
 
 
「移動~準備良し!!」 「移動ッ!!」
 
 
「弾着~~~ッ!!・・・・・今っ!!」
 
 
 
 
パラパラっ!?・・・・うゎ~!! 割れちまった(>_<)
 
 
 
 
 
イメージ 6

まぁ~お味が変わる訳でも無いので・・・
 
取り敢えず水分補給も兼ねて、ビールと共に頂きます(^^;
※アルコール分は余計ですね!!
 
 
 
 
 
イメージ 7

限定マッシュルーム入りを食べてみます・・・
 
 
ニラの中に白いモノが??? 多分コレでしょうね!!
 
味は感じませんが、ノーマルより全体の味付けが
 
シッカリしてて、ニンニクも効いています(^^)v
 
 
「うぁ~!? コレを多めに買っとけば良かったわぁ~」
※無論、ノーマルも美味しいんですよ!!
 
 
 
取り敢えず、美味しくお腹も満たし
 
水分!?も、十二分に補給完了しました(^^)d
 
 
 
 
あとは、バリウム第2~3波を待つばかり・・・
※だから下品だって(>_<)
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇健康診断・・・倉敷成人病検診センター
 
 
〇生ぎょうざ・・・40個入り/1,300円
 マッシュルーム入り・・・20個入り/850円
 
   倉敷ぎょうざ本舗
  倉敷市藤戸町天城37-3
    086-476-3456