午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

アパ社長カレー・・・

 
 
6月に戻った様なムシ暑さ・・・如何お過ごしですか?
 
何だかヤル気ゼロの、私で御座いマス(>_<)
※って、何時もヤル気ゼロでしょうに(^^;
 
 
 
 
まぁ~こんな時はカレー!!
 
でも作るの・・・億劫だなぁ~(^^;
 
 
そんな時の為に、レトルトカレーが有るのデス!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1

Mr体操服が、テニス遠征時のお土産・・・
 
「アパ社長カレー」
 
 
 
宿泊先がアパホテルでしたので、お願いしたモノ
 
ずっ~と、眠ってたの忘れてたましたョ(^^;
 
 
 
 
しかし元谷社長・・・ヤバ凄いダワサ(>_<)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

箱の中身はパッケージとは正反対で、真っ白のパック(*_*)
 
グツグツと、お湯でも沸かしますか!?
 
 
 
 
 
 
イメージ 3

「お肉ぅ~?? 切らなくてイイ~よ!!」
 
「野菜ぃ~??? 要らないよ~!!」
 
「煮込むぅ~!? 何それ~~~???」
 
 
 
まるで、深夜の通販番組のノリですねぇ~(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

湯煎して、お皿に盛り付けマス!!
 
 
社長こだわりの黒い欧風カレーらしい・・・
 
でも、香りはイイ~感じですョ(^^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

では、早速頂きマス!!
 
 
辛くも無く、レストランで食べるカレー・・・
 
小粒ですが、それなりにお肉も入ってます!!
 
後から来る辛さもあるモノノ・・・「美味しいデス!!」
※390円が、高いと思うか?否か???
 
 
 
今まで色々と、レトルトカレー食べて来ましたが
 
美味しい部類に入ると思います!!
※1,000円出しても不味いモノもあるし・・・(T_T)
 
 
アパホテルか?通販にて入手可能なので
 
気になる方は、一度御賞味下さいマセm(__)m
 
 
 
 
まだまだレトルトカレーの買い置きが在るので
 
徐々にUPして・・・って、今月でUP不能になるのにぃ~(>_<)
 
さぁ~~ど~する!? オレ( ゚Д゚)
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇アパ社長カレー・・・390円
 
当ホテル又通販にて購入出来マス!!