午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

数十年ぶりのステーキ

ネタ切れ寸前でのUPです。

イメージ 1

倉敷のステーキハウス・ラジャに行って
参りました。
 
このラジャと言うお店は、以前近くにあったのですが
十数年前に閉店してしまいました
 
広島に1店舗あるのは知ってましたが、中々
行くことが出来ず、諦めてました。
 
ある日、ネットを見て当店の存在を知り「GO!」
イメージ 2
 
店内に入り、注文してコーンスープ
が来ました。(セットメニュー)
 
忘れかけてた懐かしい味・・・
甘くて濃厚なスープは健在です
 
チョロ間に無くなってました。
 
 
ステーキの登場です。
イメージ 3
これは普通サイズのステーキです。
 
赤身の柔らかいお肉で和風のソース
が絡みとてもジューシー
 
舌の肥えた方々には、NGでしょうが
私のようなボンビーには、大御馳走です。
 
お値段¥999円ナリ(スープ無し)
 
次は、ジャンボステーキです。
イメージ 4
これこそ、20代の給料日の定番
ノーマルの約1.5倍くらいです。
 
ホントに懐かしい味です。サラダの
ドレッシングもそのままでした。
 
ちなみにご飯おかわり自由の
¥1.500円くらいです!
ガッリ派には、大歓迎ですよ
 
 
また月イチの楽しみが増えました。次はハンバーグを食べたいと思います。
 
それではみなさんごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンボステーキです。