午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

偽物ライダーの冬支度!

ハッキリしない天気が続きますが如何お過ごしでしょう?
 
今まで夏しかバイク乗らなかった偽物ライダーには辛い季節になって来ました
通勤快足コマジェでジェットヘルも厳しくなって来たのでフルフェイスでも
と思い「岡南ベース」内をゴソゴソ・・・「無い」 以前、友人に貸したまま
 
今、使用のグローブも防寒機能0なので購入しにバイク用品店にGO
イメージ 1
 
ラフ&ロード ウインターグローブ
を購入しましたよ
 
私は、ジャケット・グローブ等ココの
製品を使用してるのと新製品と言う
言葉にまんまと乗ってしまいました
 
パッと見、スキー用の手袋と勘違い
されますが、そこはツーリング用品を
多く揃えている「ラフ&ロード」サン
ツボはシッカリ押さえてますよ
 
イメージ 2
左手にはワイパー装備
(旧グローブにも有りましたが
一度も使った事ないです・・・)
 
裏面も滑り難そうで質感も
良さそうです
あとは防寒機能が何処まで
アルのか?ですネ
 
20分の通勤時間・・・耐えてくれ
 
それでは、皆様ごきげんようデス