午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

JRPサンのDRN・・・

お天気斜めの中、如何お過ごしですか?
 
 
昨日は「おかやまマラソン」と言うイベント事で、少し賑わった岡山で御座いマス
 
 
さて、前回グローブのお話と言ってましたが・・・ようやく購入
 
バイク用品店に行っては試着して、帰っての繰り返し・・・長かったなぁ
 
 
イメージ 1
 
 
JRP・3シーズングローブ「DRN」の御紹介デス
 
以前、夏用グローブで「カドヤ」サンのメッシュグローブを購入!
 
フル革グローブデビュー致しまして・・・「う~ん本革、結構イイかも!」
 
と革の魅力に取りつかれた所存で御座いマス
 
 
 
イメージ 2
 
 
JRPと言えば、瀬戸内海挟んでお隣香川県・・・全国の手袋生産シェアを9割以上とか?
 
そんな県で作られるグローブを1度、履いてみたい・・・Made in Japan!
(有名処でペアスロープ・香三堂・屋島工房とか香川県産)
 
 
イメージ 3
 
 
箱に入って如何にもプレミアム感じるJRPのグローブ達
 
その中でも結構メジャーな「DRN」・・・ロングセラー看板商品みたいです。
 
 
イメージ 4
 
取り敢えずは履いて見ました お店で何度も試着してるので今更ですが
 
凄くイイ・・・サイズはL、緊急時にインナーグローブ装着出来る様に
 
少し大きめにしています。
 
 
イメージ 5

 
手の甲側が牛側で手の平側は鹿革と、何とも贅沢な一品
 
重ね縫われたプロテクト部とメタルのエンブレムが素敵
 
 
イメージ 7
 
 
手の平も細工が施されグリップのトコロには、一枚厚くなっていますね! 
 
ベルト部もシッカリしてて、手首をサポートしてくれそうデス!
 
 
イメージ 6
 
 
中はスエードで、外縫いなので引っ掛かり無く装着出来ます。
 
新品でも数回したら手に馴染んで来るような気がします・・・多分気のせい
 
 
イメージ 8
 
 
黒・ブラウンは店頭で見てて、今回タンを注文したのですが
 
オイルを塗って使い込めばキャメルぽくなりそうですね
 
 
今日は歯医者なので・・・これにて終了 次回もグローブ関係?
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○JRP DRN (Lサイズ)  12.744円
 
JRプロダクツ
0879-25-5078
※詳しくは http//www.jrp.co.jp/