午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

肉弁当でパワーアップ!?

 連投です
 
イメージ 1雨の合間に「岡南ベース」の屋根にツバメの
 
ヒナ4羽、ヨタヨタと来訪 
 
隣の家からの巣立ち見たいデス
 
中々飛べず・・・親鳥2羽は上空グルグル旋回
 
脅かさないように遠くからパシャリ
 
15分位で飛び去って行きました
 
薄汚れた私の心も久々のホッコリ
 
イメージ 2東岡山までチョイ仕事で時計を見れば
 
11:00前・・・朝御飯食べて無いし・・・
 
北京でラーメン?それとも肉弁当?
 
と言う訳で「牛牛カントリー」に到着
 
11:00過ぎでも注文の電話リンリン
 
やっぱ人気なんですネェ~
 
(お店の画像は、拝借・・・スイマセン
 
イメージ 3
肉弁当を買い冷めないうちに帰路に
 
車内は焼肉の匂い充満
 
お腹がグーグー大合唱
 
東岡山からだと30分ぐらいは、かかりマス
 
途中、何処かで食べてやろうカナ?と
 
考えながらも無事帰宅
 
 
 
イメージ 4
早速、頂きます
 
相変わらずのボリュームですネ
 
ミックスお肉なのですが、味噌ベースの
 
タレが絡み食欲倍増デス!
 
何時もと同じくお肉半分と御飯を食べて、
 
残りのお肉はのつまみです
 
 
イメージ 5匂いに釣られたのか、ゴソゴソとウチの兄貴登場
(本名は、チビタロー)
そろそろ1年経つので多分、私より年上ですネ・・・多分
 
兄貴にも少しお裾分け・・・必死にガブついてます
 
 
イメージ 6お腹を満たし御機嫌でハウスへ徹収されました
 
食後、ゆっくりしてたら黒マジェ先輩から悪魔の電話・・・
 
また・・・バイクをいじるみたいデス
(嫌だなぁ~)
 
ネタになるか?ならぬか?分かりませんが、またUPしたいと思います。
 
相変わらずの予定は未定で・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス