午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

近況報告・・・。

巷では、シルバーウィークの真っただ中、如何お過ごしですか?
 
私は、相変わらずの日曜のみ休みでゴザイマス
 
イメージ 1先々日、約8年間御世話になったハリアー
 
御別れしました
 
と言うのもコノ車・・・1か月に1度動くか?動かないか?
 
下手したら洗車の回数の方が多いかも?
 
そんな状態だったので、少しでも価値が有る内に
 
数社に見積もりを取り、値段もそうですが来られた
 
人で判断させて決めました。まあ~エアサス仕様でしたので、それなりの金額となり良かったデス
 
今回、買い取りは初めてで色々と勉強になりました。
 
しかし今までは、次の車の下取りしかした事無いので少しブルー・・・
 
イメージ 2
気分転換にいつもの「華寿司」サンへ
 
海鮮丼を頂きました
 
少なく見えますが、ネタが半分以上なんですョ!
 
お腹も満たし満足満足
 
相変わらず能天気な私でゴザイマス.
 
 
 
 
 
イメージ 3家に帰ったら、ウチの兄貴がゴソゴソ
 
今日も御機嫌良さそうですネ!
 
そろそろゲージも冬仕様にしてあげないと
 
 
 
明日は、黒マジェ先輩達とツーリング・・・結構イジったモンキーが来るみたい
 
県北方面に行くみたいなので、インナー等を準備しなきゃ
 
昼と夜、寒暖の差が激しいですが風邪等気を付けて下さいマセ
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
○華寿司
 (086)429-0707