午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

モンキーR・・・生きてるかぁー?

少しづつ秋の気配の中、如何お過ごしですか?
 
イメージ 1
 
スーパームーンは雲に遮られ中々見れず
 
翌日の準スーパームーンで御月見
 
夜明け頃、巨大な雲の塊を見つけ
 
パチリまるで雲のテーブルみたいデス。
 
スーパームーンと2ショット
 
 
 
 
イメージ 2西の空一面を覆っていました。
 
夜の仕事をしていて結構夜明けは
 
色んな空を見て来たのですが
 
これほど大きいモノは初めてでした。
 
もっと全体を撮りたかったのですが
 
コレ以上は大人の都合でNG
 
 
 
イメージ 3
帰宅し、天気が良かったので
 
久々に引っ張りだしてエンジン始動
 
前回ツーリングのモンキーやダックスに
 
影響受けたのですかネェ
 
このモンキーRも20年のお付き合いデス
 
 
 
 
 
イメージ 4
テール周りをバラして、そのまんま
 
中々、手を入れてやれず・・・冬眠中
 
月に1度エンジンをかけて、またオヤスミの
 
繰り返ししてます。
 
中々手放せないモノって有りますよネ
 
 
 
 
イメージ 5
10分くらい暖機して本日も終了
 
御近所に小さな子供サンが居るので
 
コノ位が限界デス
 
エンジンもオーバーホールせねば!と思いつつ
 
腰の上がらない私でした・・・
 
 (10円で2分間動きマス
 
 
コノ前のメンバーサン達がリベンジ?と言ってるので、また日が合えば
 
出かけようと思っております。またネタを探してUP致します
 
それでは皆様、ごきげんようデス