午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ウイスキーの漬け込み酒?

北からの風吹く中、如何お過ごしですか?
 
過ごしやすい気温の岡山で御座いマス!!
 
 
イメージ 1
 
 
テニスの試合やベーコンの事で、すっかり忘れてましたョ(^^;
 
先週「BNリッチ」に、リンゴ漬け込んだ・・・所謂、果実酒
 
 
イメージ 2
 
 
う~ん イイ色目になってますね!!
 
早速リンゴをサルベージ・・・
 
 
イメージ 3
 
 
先日ベーコンと一緒に燻したナッツで頂きます!
 
第一声 「うぁ!! ・・・・・・・・不味い!」
 
 
ブランデーならOK!! ですが、ココまで味が違うとは(>_<)
 
ストレート⇒ロック⇒水割りで落ち着きましたが
 
多分ハイボールが、一番おススメかも?
 
 
※私の味覚が、おかしいと思いますm(__)m
 
 
イメージ 4
 
 
さて、ブロ友サンからの議題? ↑コレをど~する?
 
 
 
①そのままカジってみる・・・非常に不味い(>_<)
 
②シュガー振ってトーチで炙る・・・???
 
③パウンドケーキに混ぜる・・・ケーキ焼く技術が無い(T_T)
 
 
はい!!   終了デス(^^;
 
 
イメージ 5
 
 
結局、お口直しで・・・BNスペシャ
 
「やっぱ、お前が最高だぁー!!」
 
 
 
そんなこんなで、本日も終了ッ!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
ウイスキーの漬け込み酒・・・もう二度としない!!
※記事300件目で、コレは無いよねぇ~!!